「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックス|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックス

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

こちらなんと和紙が配合されており、実は5本指靴下です!

私はMサイズのミドル丈を着用してみました。

和紙の特徴により吸水性、速乾性、防臭効果に優れており、いつでもサラッとした履き心地となっています。
和紙繊維は、「吸水・速乾・抗菌・防臭」でとても優れた効果を発揮してくれる繊維です。
その特性を活かして、靴下として商品化されたのが「シークレット5本指ソックス」です。
  
和紙は綿に比べて、耐摩擦性・耐洗濯性も良く、永く愛用できるそうです。
今のところ柔らかい肌触りで、洗濯してもガサガサせず気持ちよく使うことが出来ています!
お手入れは大変なのかなと思っていたのですが全然楽で、ネットに入れて、他の洗濯物と一緒に洗濯OKです!
和紙の効果である“吸水・速乾・抗菌・防臭”を最大限に活かすには、柔軟剤を使わず中性洗剤のみで洗濯するのがベストだそうです。

靴下の中の部分が5本指に分かれており、普通の5本指ソックスと違って、外見が5本指だと分からく、スタイリッシュなところが良いですね。

5本指の靴下が好きだけど、外見が気になって恥ずかしくて履きづらい方にもとてもおすすめかなと思いました。
内部で5本指に分かれているのでうまく履けるか不安でしたが、すんなりとするっと問題なく履けました!

履き心地は蒸れなく、一日履いていてサラッとしている感じが続いてくれてとても快適に過ごせました。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックス

同じ商品のモニターレポート

【呼吸する和紙靴下-シークレット5本指靴下-】 こちらの靴下、和紙が配合されており、実は5本指靴下...

当選した時期、自動車学校に通っていて教習中、緊張と暑さで足汗が結構すごかったんです(^_^;) 5本指ソ...

「靴下が呼吸?!」 「和紙でできた靴下?!」   そのネーミングだけですごいインパクト! 自宅に届くの...

綺麗な色

 2021/09/28
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックスになります。 靴下は毎日...