金属アレルギー対策コーティング剤|モニター mariaさん

 

モニターレポート

金属アレルギー対策コーティング剤

mariaさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

金属アレルギー対策コーティング剤、「SUFFIX Sweat Barrier」をお試ししました!
アレルギー対策としては、汗を弾き金属の溶出を防ぐことが重要です。
こちらの商品は、アクセサリー用に開発された特殊なフッ素樹脂が、汗を弾いて肌を守ってくれます。
私は綿棒で塗布してみました。筆や刷毛などがあるともっと塗りやすいと思います。
ネックレスのチェーンなどは、ディップ塗布してもいいみたいです。
化粧水のようなサラサラした液体で、塗布した後30秒くらいで乾きます。石や繊維に付着しても大丈夫で、嫌な臭いもしません。
素早く簡単に安全にお気に入りのアクセサリーをコーティングできます。
金属アレルギーの方でもおしゃれを楽しめるように開発された商品です、ぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

金属アレルギー対策コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier

同じ商品のモニターレポート

私の肌は弱い方ではないんだけど、体調に寄りけりで肌に異常が出ることも… 夏場とか暖房ガンガンでの...

金属アレルギーでもお気に入りのアクセサリーを諦めない!装身具用フッ素コーティング剤。 安くてか...

今回は、株式会社サフィックス様の「SUFFIX Sweat Barrier」をお試しさせていただきました(^^)/ こち...

私は金属アレルギーなんて全く無縁だと思っていたけど 最近になって残念な事に自分もそうではないかと...