ガラスの掃除がめっちゃ楽!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ガラスの掃除がめっちゃ楽!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

水拭きではガラステーブルはきれいにならない2つの理由。
①水跡(拭き跡)が残ってしまってきれいにならない
②手垢などの油分は水拭きでは拭き取れない ガラステーブルにGlass Aceを塗布しておくと、汚れても乾拭きするだけでピカピカにすることができます。

サフィックスは、乾拭きなので拭き跡が残らないんです。

そして、 拭く素材も選びません。

だから気軽なティッシュペーペーでもバッチリきれいにすることができました。

手垢、コップの跡、こぼしてしまった調味料、付いてしまった糊・接着剤、そして油性ペンまでの汚れを落とすことが可能です。

面倒なガラステーブルのお掃除から開放されちゃう魔法のような商品です。

最新のフッ素化学技術を駆使していて、油性ペンでさえ拭き取れてしまうのには、驚きですね!

Glass Aceを塗布したガラスは油性ペンでさえ、ティッシュペーパーによる乾拭きで簡単に拭き取ることができます。

拭き跡が残らないのは、ガラスの表面に並んだフッ素が汚れを固着させないことで可能になります。

水も油も弾くフッ素ならではの効果に加え、汚れを固着させない効果を高くする特殊な分子構造を採用しています。

手垢、調味料、糊、接着剤などの油性の汚れも乾拭きだけで簡単に拭き取ることができます。

長期間の効果持続1万回の拭き取りにも耐えるGlass Aceを塗布したガラスに対して摩擦試験を行った結果です。

1万回の摩擦を行った後にも当初の油を弾く効果を維持しています。 毎日の頻繁な拭き掃除を繰り返しても、1年程度は効果が持続するという結果です。
(注)耐久性は加えた摩擦の状況(拭き掃除の道具や強さ)によって大きく異なります。
1万回もしくは1年間という数字は大まかな目安としてお考え下さい。

塗布方法は、安全でとても簡単です。
Glass Aceの液をティッシュペーパーに染み込ませて薄く塗り広げます。

これだけで完成なので、失敗することもありません。

【塗布のポイント】
薄く薄く塗布すれば十分です。
例えば、アルコールを染み込ませたティッシュで拭くと、拭いたそばからアルコールが揮発して見えなくなります。
この程度の塗布量で十分です。

【安全】
引火性なし。臭いなし。刺激性なし。
どなた様も安全にご使用いただけます。


使用前

子供の手垢がビッシリついたテレビ台のガラス扉。

薄くテッシュでふきとるだけで...

めちゃめちゃ綺麗になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX(サフィックス) Glass Ace~ガラステーブルのコーティング剤~

同じ商品のモニターレポート

実家にあったガラステーブル。 子どもたちの手垢の汚れで べたべた。指紋べたべた(笑) そんなことを...

さぁちゃんさん

水拭きではガラステーブルの汚れはなかなか取れないです。 その原因は ①水跡(拭き跡)が残ってしまって...

株式会社サフィックス様よりサフィックス Glass Ace お試しさせて頂きました? こちらはガラステー...

子供がガラステーブルをベタベタと汚してしまうので何か対策はないかな?と思っていました。 そこでガラ...

pomさん

今回はガラステーブルのコーティング剤SUFFIX(サフィックス)Glass Aceを試してみました!想像より量が少...

今回、当選させていただきました!!携帯に指紋がつくのが嫌で応募しました。指紋をつけたままの携帯を2度...