フラスコフラワーベース|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

フラスコフラワーベース

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

かっこいいデザインの一輪挿し。
シンプルさをとことん追求した、どこにもないデザインの一輪挿しです。
特別設計したスタンドにより角度も自由に調整可能です。
活けるものに合わせて表情を引き出せます。
フラスコフラワーベースは水の劣化もしづらく、蒸発もゆっくりという特徴があるので植物が長持ちします。
忙しい方のインテリアグリーンアイテムとして使っていただけます。
<サイズ>
▪外径  65mm
▪高さ 126mm
▪首径  20mm
▪球径  65mm
<素材>
▪耐熱ガラス(150℃)
▪特殊ラバー(台座)
熱湯・電子レンジ・薬品、使用可能です。
ゴムのスタンドもシンプルで、フラスコをしっかり支えてくれます。
シンプルでスタイリッシュなデザインなのでお花が引き立ち、お部屋にあるだけで雰囲気も良くなりお花がある生活は素敵ですね。
付属のチャームもまた素敵!!
フラスコの角度によりチャームも表情が変わります。
お花を飾るのも素敵だけど、グリーンも引き立ちますよね。
お花屋さんに行って、このフラスコフラワーベースにあうグリーンを探しに行きます。
生花ってすぐに枯れてしまうので、なかなかお部屋におくことはありません。
でもこのフラスコフラワーベースは水の劣化もしづいので、枯れにくくて長持ちするのも嬉しいです。
お部屋に置くのも素敵だし、デスクや靴箱の上にも置くのもいいですね。
フラスコフラワーベースで素敵な空間づくりをします。

このモニターレポートの商品はこちら

フラスコフラワーベース〈100ml〉

同じ商品のモニターレポート

福岡のクリエイターベース STUDIO WORKSのブランド インダストリアルブランド【CONTAINER】の 「フラ...