俺が人生を変える|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

俺が人生を変える

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/02/26

「俺が人生を変える」を使用してみました。
水100mlに対し、付属のスプーン2杯を溶かします。
まずは、夫の帽子に使ってみました。
皮脂の酸化した臭い、わかりやすくいうとオジサンの臭い?
シュッシュして嗅いでみると、かなり高い消臭効果を感じました。
他の臭いで誤魔化さない、無臭なのがお気に入りです。
次に夫の仕事帰りの足に使用。酸っぱいような蒸れた足臭さが激減しました。使用感も良いらしく「足の裏のベタつきが無くなってサラサラになった」と夫も喜んでいました。
肌に直接使用できるのも嬉しいです。肌荒れや水虫にも効果が有るらしいから、それが原因で臭いが出ている方にはピッタリですね。
効果を感じたので、仕事帰りの靴にもシュッシュしています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続いて、お掃除。
見えにくい場所にこびりついていた、台所の油汚れに使ってみました。シュッシュして雑巾で拭き取っただけでだいぶ綺麗に✨

最後に見て見ぬふりを続けてきた窓の黒カビ。
これはリアルにヤバいやつ。汚くてごめんなさい?‍♀️
カビ取り剤でも綺麗になるんだろうけど、あの臭いが苦手&浄化槽を痛めるからあまり多用したくなくて。
これならシュッシュして少し置き、雑巾で拭き取るだけで、無臭で綺麗に出来ました。

カビ抑制効果もあるらしいから、カビが出来にくくなるといいな〜っと思い、窓全体や壁もシュッシュして拭き上げて、掃除完了!

除菌や消臭から掃除までこんなに幅広く使えるのに、食品認定を受けた食物酵素の主原料だから、お肌やお口にも安全に使用できるそうです。体臭や口臭対策にも◎
臭いに悩んでいる方のなかで、安全な成分で消臭したいと考えている方に、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

ユニークな名前のこちらの商品。 なんと、除菌に消臭そして洗浄にも使える万能なパウダーなんです。 ...

体験談をみると、消臭効果が凄いとか乾燥による痒みが緩和された。細菌・真菌による感染症、口臭・歯周...

背中全体に湿疹、首の後ろは特に弱くて痒みと赤みがあり、酷い時にはただれたりしてしまっていました。 ...