菌・カビに効果抜群!「俺が人生を変える」|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

菌・カビに効果抜群!「俺が人生を変える」

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/01/04

更年期を迎えたアラフィフの私は、頭皮のかゆみがすごく気になっていました。
皮膚科に行って、付け薬と飲み薬をもらいましたが全然効果なし。
そのため皮膚科の女医からは自律神経失調症ですと言われてあきらめていました。
今回、「俺が人生を変える」を濃度1%で抗菌酵素水を作りました。
そして毎日朝晩(夜は洗髪後のお風呂上り)頭皮にスプレーをしてマッサージしました。
すると、1週間程度したら、頭皮のかゆみがかなり改善されました。
今も毎日朝晩スプレーしてマッサージしています。
血行も良くなって、かなり気に入っています。
皮膚科に行っても改善しない、そんな方に是非試してほしいです。

それから私は爪水虫をもっています。
皮膚科で爪水虫と診断されました。
治療を考えましたが、薬を飲み続けなければいけないので皮膚科の医師から
あまりお勧めしないと言われました。
特に困っていないのであればそのままでいいのではと皮膚科の女医さんにはいわれました。
今回、「俺が人生を変える」を濃度1%で抗菌酵素水を作り朝晩足の爪にスプレーしました。
お風呂場に置いている珪藻土のバスマットの上でスプレーします。
特に爪の中にしっかりスプレーしました。
3週間経過した私の爪ですが、左側の真ん中の指が生まれ変わりました。
今までの爪がお風呂に入っていたら自然にはがれて新しい爪が・・・びっくりです。
親指の爪水虫に関しては、やはり3週間では効果は出ていません。
もう少し時間がかかるかなと思います。
カビ菌に効果があるようなので、毎日続けて爪水虫を治していきたいと思います。

皮膚科の薬を使いたくないと思っている方、皮膚科に行っても改善しなかった方などに
是非試してほしいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

これ直接口の中にスプレーしてみたけど ちょっと苦かったから すぐうがいしたけど、それでも ホント...

?{ appeal point ! )  ☑️ シュッシュと吹きかけるだけで下着や胴着の汗臭さもピタッと消える!  ...

足の匂いに

 2021/01/21

これ様々な菌・カビ菌・ウィルスを除去してくれる酵素パウダー 除菌・消臭・洗浄様々な効果を期待でき...

. ◎人生を変えてくれる魔法の抗菌酵素パウダー◎ ✨ツクツク! さま✨ ✨俺が人生を変える✨ ✨定価 9700...

年末に家の大掃除をしたのですが、浴室の床汚れがどうしてもとれなかったんです(><)黒カビや汚れがたく...

俺が人生を変える のお試しです。 商品名にインパクトがあるので 忘れられない名前です(笑) すぐ...