抗菌酵素パウダー『俺が人生を変える』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

抗菌酵素パウダー『俺が人生を変える』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/12/23

モニター当選していただいた『俺が人生を変える』を使ってみました。

『俺が人生を変える』という商品名だけでは用途不明ですが、抗菌除菌酵素パウダーで、除菌・消臭に使えます。

冬になるとコートにこもる臭いが気になって。

寒いのに、電車の中や歩いていると汗をかくので、汗と制汗スプレーの臭いがこもっている気がしていたのですが、毎回クリーニングに出すわけにもいかず、悩んでいました。

『俺が人生を変える』を剣道の道着に使って消臭しているとの記事を読み、コートにも使ってみたところ、気になっていたこもり臭が全く気にならなくなりました!

コロナ感染が拡大しているので、仕事から帰宅し、コートを脱いだらすぐにコートの表と裏両方に『俺が人生を変える』をスプレーして、除菌と消臭ができるので、一石二鳥で助かってます!

除菌・消臭だけでなく、油汚れや浴室の黒カビの洗浄にも使えるみたいなので、ガスコンロと浴室の大掃除にも使ってみようと思います。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

子供の足が臭いんです… なので靴も臭いんです… 消臭スプレーなども使いますが その時は消えても 翌...

抗菌酵素パウダー 「俺が人生を変える」 もう年末になりましたね これからあるイベントといえば 大...

魚介類とか発酵食品とかを保管している時や 食べた後の、それらの不快な 生ゴミの臭いがいつも気に...

今回こちらの俺が人生を変えるは 除菌・消臭の抗菌抗カビ酵素パウダーで、 体に害になるものは一切...

俺の人生を変える!を使ってみました。 これだけみても何かわからないと思うのですが、 ウイルスやカビ...

ニオイを分解・徹底消臭、頑固な汚れもスッキリ洗浄する魔法の抗菌酵素パウダー。 食品認定を受けた数...

株式会社自然治癒クラブ研究所様の 「俺が人生を変える」 を使用させていただきました〜!! 【内...

すごくインパクトのあるネーミングの菌、カビ、ウィルスの酵素パウダーです。 小さなマドラースプーン...