ツヤツヤさらさらの髪に✨|モニター ichimamaさん

 

モニターレポート

ツヤツヤさらさらの髪に✨

ichimamaさん (30代 / 女性)

 2023/03/06


「STEMS RICH PREMIUM シャンプー」をモニターさせていただきました!

私は現在、産後の抜け毛がすごくて悩んでます😣
こちらのシャンプーは治療実績3万人を超えるウィルAGAクリニック監修✨
ということで期待大☺️

まず、髪の毛をブラッシングしてお湯で予洗い。
手のひらでシャンプーを泡立ててから地肌をマッサージするように洗います.。o○

もっちりした濃密な泡でホワイトムスクの良い香り☺️
髪を乾かすとツヤツヤさらさらに✨
指通りが良くて感動🥹

欲を言えばトリートメントも一緒にお試ししたかった😁

【こだわりの成分】
◆ヒト毛根細胞順化培養液*
休眠状態の毛根にアプローチし、健全な毛周期へと導くことで髪本来の魅力を引き出します。
*ハリ・コシ・ツヤ成分
◆ザクロ果実エキス
乾燥した頭皮に潤いをプラスし、頭皮環境を整えます。
◆白金
痛んだ髪の毛をケアしながら健康な毛髪へと導きます。
◆プラセンタエキス
頭皮の水分を保つことで頭皮へのダメージを抑えます。
◆ビオチノイルトリペプチド-1
毛髪にハリ・コシを与え、健やかに保ちます。

このモニターレポートの商品はこちら

STEMS RICH PREMIUM

同じ商品のモニターレポート

【STEMS / リッチプレミアムシャンプー】をお試しさせて頂きました🌸 妊娠中から産後にかけて、抜け毛...

株式会社NILPA様の 「STEMS RICH PREMIUM シャンプー」をお試しさせていただきました😊✨ 歳を取るほ...