夏の肌ダメージのケアに。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

夏の肌ダメージのケアに。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/09/11

マニス ホワイトニング ボディクレイ

夏の間、結構紫外線を浴びてしまいました。

顔のスキンケアはしっかり対策しているつもりでが、ボディはほったらかしにしてしまった。。

このままじゃシミになるかも…
ヤバイと焦り、体の美白ケアをする事にしました。

使ったのは、
マニス [ホワイトニング ボディクレイ ]

毛穴汚れをスッキリ落とす泥の薬用美白パックです。

これで夏の間酷使した身体のケアを始めます。

このボディクレイの特徴は、

・有効成分「水溶性プラセンタエキス」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
・植物エキスが古くなった角質を柔軟にし、ミネラルを豊富に含む海泥と粘土鉱物が吸着力で汚れを落とす。
・美白=メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

今の私に必要な事だー!
ぴったりのボディケアです。

使い方は、肌にボディクレイを塗った後にしばらく置いて、後は洗い流すだけ。
私は5分くらい置いています。

多孔質クレイと電荷吸着が、ゴシゴシ洗わなくても、汚れをしっかり落としてくれるんだって。

滑らかでするんと柔らかなテクスチャーです。
簡単に肌に広がって、もたつく感じはありません。

柔らかいですが、垂れることもなく肌にフィットします。

少しひんやりする感じが気持ちいい。
パック中刺激を感じることなく使えています。

洗い流すのも楽。
スルスルと流せるので、クレイが肌に残ることも無くて快適です。

洗い流した後の肌はしっとりなめらかで、スベスベのいい感じの肌。
クレイパックって、使用後に重さを感じる事もありますが、これはスッキリ爽やかな感じで好き。

そして何より、パックした部分がトーンアップしているのが嬉しい。
ワントーン明るくなったのがちゃんと実感できます!

このモニターレポートの商品はこちら

マニス ホワイトニング ボディクレイ

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    マニス ホワイトニング ボディクレイ  ...

マニス ホワイトニングボディクレイ 毛穴汚れもスッキリ全身に使える 界面活性剤なしの美白クレイパ...

▷▶︎▷ マニス ホワイトニング ボディクレイ 界面活性剤を使用してない、吸着タイプの泥パックだよーん?...

マニス ホワイトニングボディクレイ 全身薬用美白 クレイパック 界面活性剤なしのクレイ吸着パ...