冷たくて気持ちいい|モニター うさぎさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
マニス 薬用ホワイトニング ボディクールスプラッシュ を使いました。
夏は暑いから、少しでもいいから涼しくしたいですよね?クーラーつけても、暑いし、電気代がかかるし、何してるんだか。って思うときがあります。
少しでもいいから涼しくしたい!そんなときは。これ!
薬用美白炭酸ジェルスプレーで、新感覚の弾けるジェルです。
ん?炭酸?炭酸パックとか、炭酸洗顔とかあるけどそんな感じかな?と思ってましたが、、。
トウキンセンカエキスや、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム。なども入ってて、肌にも良さそう!
トラネキサム酸は、
日焼けによるメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれます。
グリチルリチン酸ジカリウムは、
肌荒れ防止有効成分で、日焼け後のほてりや肌荒れを防いでくれます。
アルプスハーブなどの保湿成分も沢山入っているので、なんかいい感じがしました。
と、いう事で、使ってみました。
なんか炭酸の泡みたいなのが出てきました。
シュワシュワー、ぱちぱちって言ってますね。
肌に押さえつけて塗ってみたら、とっても冷たくて気持ちがいい!毎日のボディケアに使ってみたいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
ホワイトニング ボディクールスプラッシュ
ボディ用のプチプラ商品♡ 使いやすいのにとってもお安く 手に取りやすい商品です♬ マニス ホワ...