毛穴効果に期待☆|モニター しろりーぬさん

 

モニターレポート

毛穴効果に期待☆

しろりーぬさん (40代 / 女性)

 2019/08/02

この美容液は今までにない全く新しい価値をもたらすことをコンセプトとして生み出されたそうです。

不思議な形をしています。
ちょっと注射器っぽい?
とても衛生的だと思いました。
そして使いたい分だけ出せる。
なかなかイイです☆

この美容液は
☑ 透明感に自信を失ってきた
☑ 毛穴、目尻が気になる
☑ ツヤ輝きをもっと与えたい

どれも当てはまりますが、一番気になるのは毛穴です。
毛穴がとても気になっているので、そこに効くのは嬉しい♪

特徴は
 
1 ヒト幹細胞培養液10%配合 
2 最先端エイジングケア成分20種配合
3 超高浸透テクノロジー 

だそうです。

このヒト幹細胞培養液は肌再生機能に優れているそうです。
10%という高濃度で配合されているそうです。

そして世界中から厳選した最先端のエイジングケア成分を20種以上贅沢に配合しているそうです。

また、独自の浸透テクノロジーで美肌成分を肌の必要な部分に送り届けるそうです。


厳選したいい素材と肌再生機能に優れたヒト幹細胞培養液を超高浸透してくれるとは、とっても贅沢な美容液だと思いました。

価格は通常一本5100円(税抜)。
10ml、約10日分です。

なかなかの高級な美容液だと思います。

※ 現在キャンペーンをやっていて、一本3,980円だそうです。
また、定期購入がさらにお得で一か月分約3本が通常価格15,300円→9,180だそうです。
かなりお得ですね☆

使うタイミングは洗顔、化粧水の後です。
スリムレジリエントセラムを2プッシュ。手の甲に出すといいようです。
セラムがなじんだら、手のひらでお肌を優しく包み込むようにして整える。
その後乳液かクリーム

使ってみた感想です。

キャップを取り、その後内にあるキャップを取ります。
その後、ロックの外し方が分かりにくくて悩みました。
ちょっと見えにくいですが、筒にぽちっとストッパーが出て、それが溝にはまっています。
筒を回すとうまく外れました。
注射器を使うようにプッシュして液を出してぬりぬり。

とてものびがいいです。
なめらかな使い心地です。
水分も感じるので、みずみずしいと思いました。
肌なじみも良くてベタベタもしないので、日中お化粧前に使うにもいい感じです。
また、私は時々化粧品でかぶれることがあるのですが、優しい使い心地で刺激を感じませんでした。

毛穴効果を期待して使い続けるのを楽しみにしています☆

この度は素敵な商品をモニターさせていただきまして、ありがとうございます☆

このモニターレポートの商品はこちら

グンと湧き上がるハリ実感!ヒト幹細胞培養液セラム

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

何を使ってもイマイチな最近の美容液。。 特に目尻やハリにもっと効果的なものないかな?ということで...

ネサイス ステム レジリエントセラム(美容液)を 使ってみました? ヒト幹細胞培養液が高濃度配合され...

ネサンスのヒト幹細胞培養液が入った新時代のジェル状美容液ステム レジリエントセラムを使ってみまし...

株式会社ネサンス グンと湧き上がるハリ実感!ヒト幹細胞培養液セラム《ステム レジリエント セラム》を...