サロン帰りのようなツヤ髪体験!『GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー 』|モニター my_favoritetimeさん

 

モニターレポート

サロン帰りのようなツヤ髪体験!『GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー 』

my_favoritetimeさん (30代 / 女性)

 2019/10/28

GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプーは、濃密な炭酸泡が毛穴に詰まった皮脂や角質汚れを浮かせてスッキリ洗い流してくれます。

また、100種類の厳選されたボタニカル成分を配合。
石油系界面活性剤、パラベン、合成香料・色素は不使用で、頭皮・髪へのやさしさにもこだわっています。

使い方は適量を手に取り、髪に馴染ませてから流すだけ!
普通のシャンプーと違って泡立てる必要もないので、とってもラクチンです。

何よりこの泡がとっても弾力があって気持ちいいです!
何度が手のひらで押してみましたが、ほとんどへたりませんでした。

グリーンフローラルの香りらしいですが、ほとんど香りは感じません。
なので香りに敏感な人には良いかもしれないですね。

泡を髪の毛にのせると、髪の毛が絡まることなく、スルスルと馴染みます。
これだけで仕上がりが良くなる予感!

指の腹を使って頭皮をマッサージをし、数分置いてから洗い流すと……
とってもツヤサラな髪の毛になりました!

こちらのシャンプーにはトリートメント成分が配合されているので、リンスなどはいらないそうです!
確かにトリートメントがなくても良い仕上がりに大満足です!

毎日使いたくなるシャンプーですが、お値段はお高め。
使用感はいいので、続けるかどうか悩みどころです。

このモニターレポートの商品はこちら

スパークリングシャンプー

同じ商品のモニターレポート

濃密な炭酸泡で洗髪ができるシャンプー。 濃度5,000ppmという高濃度の炭酸泡と 100種類のボタニカル...

モニターさせていただきました。 炭酸の化粧水とか美容液、洗顔は使ったことがありますが、シャンプー...

スパークリングシャンプーを試してみました!GRACE SEED STELLAのスパークリングシャンプーは、スプレー...

今回は【ステラ♡スパークリングシャンプー】をお試しさせて頂きました\(^^)/ こちら…本日締め切...

この度は, ステラ漢方株式会社 様より 【スパークリングシャンプー】 『泡シャンプー』,『炭酸シ...

届きました♪パッケージは思ったよりも大きくて大容量でした。 ボトルもオシャレなのでお風呂場に置いて...

Grace seed Stellaのスパークリングシャンプーを使い始めました。 こちらはスプレー缶に入っていて、...

手に出した瞬間、モッチモチの弾力のある泡でびっくりしました!試しに手を逆さまにしても、落ちることな...

ステラ漢方株式会社 様の「スパークリングシャンプー」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに...

サロン帰りのツヤ髪 GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー ホイップクリームのような 濃密...

こちらは @grace_seed_stella 様の スパークリングシャンプーです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*...

濃密な炭酸泡とボタニカルオイルで ハリ・コシがあるサラサラ髪に。 サロン帰りのような艶髪に導くシ...