スパークリングシャンプー|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

スパークリングシャンプー

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/09/19

GRACESEEDSTELLA
グレースシードステラ
スパークリングシャンプー
200mL

濃密な炭酸泡のチカラでしっかり汚れを落とし、髪や頭皮に栄養を与える新感覚シャンプー

ベタつき、ニオイ、ハリ・コシ不足、パサつき、毛先の傷み…
今までのシャンプーに満足できなかった方へ。
炭酸泡でサロン帰りのツヤ髪へ。

濃度5000ppmの炭酸泡シャンプーで本来の美しさを取り戻そう

心安らぐグリーンフローラルの香り

100種類のボタニカル成分配合、天然の植物オイルで健やかな髪質へ
このほかにも、優しく髪を労わる成分をふんだんに使用

やさしさを重視した3つのこだわり
肌に刺激を与える可能性のある添加物は使用しておりません
だから、ヘアサロンやエステでも使用されています

使い心地◎もう手放せません!
女性ならいつまでも美しい髪にあこがれるもの。
洗うたび、触れたくなるなめらかな髪へ


___





炭酸コスメは化粧水やパックなら試したことがありますが。

こちら、何とシャンプーなんです!

普段使っているシャンプーは、発泡剤が入っているから(?)はじめから泡立ちすぎていくらシャカシャカもみ込んでもきめ細かい泡になってくれないんです。
だから髪がとても多い私は頭皮まで泡の洗浄力がしっかり届かず実感できないのが悩み。
泡のシャンプーの場合、きめ細さは大事なんです!

こちらの商品は、しっかり汚れを落とす濃密炭酸泡と髪や頭皮に栄養を与える100種のボタニカル成分が特長。
しかも肌に優しい低刺激性のアミノ酸成分だからキシキシせずに毎日洗うことができるんです。

合成香料不使用なのに爽やかなグリーンフローラルの香り~は、2割くらいかな?素材の香りも分からないくらいのほとんど無香。

よく上下に振って、上向きでプッシュします。
一回分の目安量は、ショートでピンポン玉2つ、ロングで約ピンポン玉3つ分。

お湯を加えると泡が粗くなってしまうので注意しましょう。
ヘコたれる事なく洗えるので、通常の方なら炭酸だから結構促進効果もプラスされて頭皮も髪も丁度良いバランスで汚れが落ちてくれると思うのですが…。

私の場合は髪の量が多くて頭皮が冷たくて乾燥肌。
特に気になっているのがこの冷えによる詰まり。
濃密な泡で血行促進しながら頭皮をモミモミ洗っている間に、髪が絡まっちゃいます。

最近は髪のボリュームは変わらないのに髪が細くなってきて、乾かすと乾燥がとても気なるように。

でもたくさんのオイルのおかげでトゥルトゥルまではいかないけど、シャンプーだけでも髪しっとり!
トリートメント無しでも重みが出るからうねりも改善傾向。
それに、すすぎ終えた後のお風呂の床がヌルヌルしないから滑らない!
顔もボディもオイルのおかげでしばらく乾燥しないから助かります。

なんだか、ビフォーアフターが分かりやすい髪質になってしまったというか・・・
ビフォーがひどすぎ。

使うたびにツヤも徐々に出てきた感じが!
すとんと落ち着いてきた感じがします♪
もっと若いころの元気できれいな髪に戻りたいなぁ~

確かな実感、炭酸ってスゴイ。

このモニターレポートの商品はこちら

スパークリングシャンプー

同じ商品のモニターレポート

右矢印ポイント① 濃度5,000ppmの炭酸泡 濃度5,000ppmの濃密な炭酸泡が毛穴に詰まった皮脂や角質汚れ...

applechocoさん

「しゅー!」と濃密な泡が出てきて 手のひらで、すぐ小さな雲が出来ました♪ なんだか、おいしそうで ...

あいにゃんさん

初めてスパークリングシャンプーを 使用してみました✨ 濃度5000ppmの炭酸泡なので、 とっても濃厚で...

泡シャンプーは使ったことがあるものの、 初めて 炭酸シャンプーや スパークリングシャンプーと呼ばれ...

グレースシードステラ スパークリングシャンプーを使ってみました 新感覚のシャンプー!! ...

髪の毛のぱさつきや、艶のなさ、抜け毛、頭皮の乾燥やかゆみなど、年齢とともに、増える悩み…。 そん...

頭皮のにおいやフケ、べたつきが気になっている方には特に必見のヘアーアイテムだと思います。 私...

ステラ漢方株式会社 スパークリングシャンプー ムース状の炭酸泡がでてきて、5,000ppmの高濃度 炭酸...

おうちでヘッドスパできたらいいのになと思ってました✨それがこちらのスパークリングシャンプーで叶うん...

スパークリングシャンプーのご紹介です? . こちらは濃密な炭酸泡で洗う新感覚のシャンプーです? . ❤...

ステラ漢方株式会社 さんよりモニターさせていただきました。 ぱっと見ただけでは、シャンプーだとわ...

暑い!今年の夏。地肌もベタベタ、髪もベタベタ。気持ち悪くてシャンプーしたい!!と頻繁に感じました。 ...

濃密な炭酸泡が叶える、サロン帰りのようなツヤ髪体験が出来る 『スパークリングシャンプー』 美...