ヨードの香りします☆|モニター あーちゃむさん

 

モニターレポート

ヨードの香りします☆

あーちゃむさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

最近は花粉や黄砂が気になって部屋干しが多いです。ですが部屋干しだと乾く速度が遅いので生乾き臭がどうしても残ったりするな…って思ってたんだけど、洗濯機の中の槽だったということがわかって1度スッキリ汚れを落としてからこちらのエスエスティIIを使いました!!
袋自体小さくて、銀の袋を開けるとヨード?消毒液っぽい香りがします。
いつから使ったか記入欄もあるのでかなり助かります!こちらひと袋で3ヶ月使えるのでとても長持ち!
乾いてお風呂上がりタオルを使ってもあの臭いしませんでした!!その後も何度か洗濯をして使ってますがイヤーな香りはしませんでした!!
ヨードアレルギーの方は使えないので注意してくださいね!
洗濯槽も洗濯物も殺菌されてるのかなと思うと安心感もかなり違いますね!!
期限が切れたらリピしたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

ぱぴぷぺぽさん

洗濯機の内部は、見えないのでどれだけ汚れているか簡単には判断できませんよね。 でも、使用している...

洗濯槽は意外なほど汚れていて、洗濯したのになんか服やタオルが臭うのは見えない内部の洗剤カスや汚れ...

部屋干しに!

 2020/05/12

「エスエスティⅡ」​洗濯槽用除菌剤を紹介します。 洗濯槽の掃除、していますか?「家の洗濯機はステ...

洗濯槽除菌剤 エスエスティIIを試させていただきました。 優しいヨウドの力で、洗濯槽の除菌をしなが...