いつもの洗濯で手軽に除菌|モニター chomさん

 

モニターレポート

いつもの洗濯で手軽に除菌

chomさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

洗濯槽除菌剤です。
天然素材のヨウドが使用されています。

箱の中身はアルミ袋でパックされています。
開封すると、黒いメッシュの袋になっています。
メッシュの中には白い袋とその中にヨウドの粒?の様なものが入っています。

使用開始日を書き込めるタグが付いているので、交換時期が分かりやすいです。

使い方はとっても簡単。
毎日の洗濯物と一緒に洗濯するだけ。

洗濯物と一緒に使用するので、洗濯槽はもちろん、洗濯物も除菌してくれます。

使用後、洗濯物も洗濯機からも、ツンとした嫌なニオイはしませんでした。
洗濯が終わったら、取り出します。

洗濯槽の中は見えないので、どうなっているのかはわかりませんが、嫌なニオイは感じません。

洗濯物も、部屋干しの悪臭を感じませんでした。

この除菌剤、約3ヵ月使用することができます。

簡単、手軽に除菌が出来る洗濯槽除菌剤、使い勝手の良さと効果、長持ちする点が気に入りました♪

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

最近、断捨離というわけじゃないんですが 無駄なこと、というよりも 絶対こうしなきゃい...

洗濯槽除菌剤 エスエスティII 洗濯物は基本的に部屋干しです(´・ω・`) 実家に住んでいるときは ...

「洗濯槽除菌剤 エスエスティII」を使ってみました。 我が家は家族が多く、1日に何回も洗濯物を回し...

? 「洗濯槽除菌剤 エスエスティII」です✨ こちらはヨウドの力で 洗濯槽&洗濯物を除菌してくれま...

こちら、ヨウド樹脂による洗濯槽除菌剤なんです。 実は最初、使い方は市販の除菌剤みたいなものかと思...

私は主婦歴20年なのですが 洗濯と洗濯を干す時間が大好きです。 ただ今の時期に悩みが生じているのが ...