手間なしラクチン|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

手間なしラクチン

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2019/10/04

洗濯槽除菌剤 エスエスティIIは
人にも環境にも優しいヨウド使用の洗濯槽除菌剤です。

洗濯物と一緒にポン♪
いつも通りに洗濯機を回すだけのラクチンさで、
気持ちよく洗濯、除菌、消臭までしてくれる優れものです。
使用期限は約3か月、繰り返し使えてエコです。

我が家の洗濯機は20年近く使っている骨董品?です。
汚れで汚れものを洗ってるのでは?と不安でした。

また、天候に関わらず、一年中部屋干しします。
生乾きの匂いってイヤですよね~

匂いのある所に雑菌あり!

エスエスティⅡは洗濯槽の汚れやカビ対策できるだけじゃなく、
部屋干しのニオイ対策もできる点に魅力を感じました。


そして、使って感動しました!

とにかく簡単!


そろそろ洗濯槽の掃除しなきゃな~、
なんて気合を入れて除菌剤を用意する必要はありません。

汚れをたまってから洗う一般の洗濯槽除菌剤と違って、
日々クリーニングするので、毎日衛生的です!


これすっごくいいです~(≧▽≦)
一度使ったら、手離せなくなりますよ~♪


特に単身赴任や昼間家を締め切って出かけるOLさんなど、
外に洗濯物を干せない人にはお勧めです。

疲れて帰宅した時に、生乾きの匂いがお出迎え~!
なんて、哀しい現実とはサヨナラできるかも!

これから独り暮らしを始める人への
応援プレゼントにいいなと思いました。
清潔と気持ちよさのプレゼントって気が利いてますよね♪

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

普段ドラッグストアなどで売っている洗濯槽クリーナーで1~2か月に1回、槽洗浄コースで何時間もかけて掃...

エスエスティさんよりモニターさせていただきました。 皆さん、部屋干しってされますか? 私は、日焼...

株式会社エスエスティ様の「洗濯槽除菌剤エスエスティⅡ」をお試しさせて頂きました。 この度はモニター...