便利だしコスパが良い|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

便利だしコスパが良い

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/04/18

Joteki  オイル導入美容液シートは、夜のオイル導入美容液シート。化粧水の前に使う、いわゆるブースターなのですが、これがなんとシートタイプになってるんです。だからラクチン!ラベンダーハニーの香りもとっても良くて、あけるとうっとりします。ふたをはがしてから中のシートを取り出します。使い方は簡単。洗顔後、化粧水の前にシートのでこぼこになってる面を肌にあてて顔全体になじませるだけ。そのあとは、普段通り化粧水や美容液をつけてください。なので、私は特に育児中の忙しいママにおすすめです!たとえば子どもと一緒にお風呂に入ると、お風呂を出たあとってバタバタでとてもじゃないけど、しっかりスキンケアなんてできない…ですよね。そこで、お風呂上りはとりあえず肌にJoteki  オイル導入美容液シートをぺた!ぺたっとしている間に子どもに服を着せちゃうんです。で、子どもの世話が終わったら、シートをはがしてゆっくり化粧水。どうでしょうか!?
シートをぺたっとすることで乾燥を防げるし、化粧水はぐんぐん入るしで一石二鳥!ぜひ試してみてください。しかも、日本産。32枚で800円とお手頃な値段。これは、切らさないように自宅に常備しておきたいものです。

このモニターレポートの商品はこちら

Joteki  オイル導入美容液シート

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品フェイスマスクみたいな イメージだったんだけど ふき取り美容液シートです◎ 化粧水の...