【沼デス!!】spiceroom®キーマカレーセット|モニター ニーナさん

 

モニターレポート

【沼デス!!】spiceroom®キーマカレーセット

ニーナさん (30代 / 女性)

 2022/12/27

前からずぅーー〜ーと作ってみたかった♪
スパイスカレーにチャレンジしました。

そのきっかけを与えてくださったのは、化学調味料や保存料はもちろん無添加、グルテンだって入っていない、スパイス100%。の「spiceroom®キーマカレーセット」です。


パッケージを開けたら、そこには南インドの風が吹き荒れました。

そして一度パッケージを閉じました。
これ、思ってたのより本格的。。。
私にできるかな。。。って

不安が襲うくらい。
本格スパイスがこんなに入っているの!
わわわわわ! 


深呼吸して説明書を読むと。。
ふむふむ。 

書いてある通りに入れていけばいいだけなんだね。
と、一安心。

よし!


クミンシードとカルダモンをオイルに入れてみるともうすぐにカレー屋さんの香りに心奪われます。

玉ねぎ炒め 生姜 にんにく!

鶏ひき肉入れて。。
初めてで怖いから、説明書のに忠実に作り進めました。

はい!仕上げにパウダースパイスを入れて、そのころは、もうアタシはスパイスマスターや!とカレー屋さん気分。(料理できるようになったと錯覚することも楽しめるセットです(個人的感想です))

チリパウダーはかなり辛いよーー! 
調子に乗って、ターメリックライスにしてみたり。(ニヤリ)

で、説明書の通り出来上がり!はいっ!うんまっ!

スパイスカレー作りは初めてでもとっても楽しい時間でした。


いざ食べてみると。うん!自分で作ったカレーじゃないみたい!
そうでした、アタシカレー屋さんになったんだ。
という勘違いをするくらい。うんま。
おいしくて、躓かず簡単に本格スパイスカレーができちゃった。

スパイスカレー作りは初めてでも頭も鼻もフル活用のとっても楽しい時間でした。

食べた後もしばらくお腹の中があったかい。
効いてるね、スパス達

今まで、ズーーっとスパイスカレー作ってみたかったんだけど。
スパイスを人づづつ揃えるって、なんかしんどくてできませんでした。

ごちそうさまでした。でね。
spiceroom®キーマカレーセットに出会ってから
スパイスの本を読んだり、スパイスの動画をみたりして効果効能を調べたり、魅力にどっぷり浸かっております。

スパイスカレーを作ってみたいけど、、けど。。
と、踏み切れないなら、まずお試ししてほしい。
本格的が全部揃ってて、スムーズなアシストです。
スパイスの沼にハマれる逸品です!

早速気になったスパイスを買っちゃいました。


#コエタス#PR#キーマカレー#spiceroom#本格カレー#おうちごはん#スパイスルーム #コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

キーマカレー スパイスセット

同じ商品のモニターレポート

自宅ではなかなか簡単に作れないスパイスカレー🍛 夫婦2人の時はよくスパイスカレー巡りをしてました! ...

ぺいぺいさん

。 は、はじめて!本格スパイス カレーを自宅で作ってみました! いつもルゥを使って簡単おいしい ...

本場の味!

 2022/11/18
ちゅーるさん

キーマカレースパイスセットを使用しました☆カレーってみなさんどーやって作りますか?カレーの市販のル...