脚スッキリ|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

脚スッキリ

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

梅雨の中休み
もう夏のように暑いですよね。
そして、洋服も薄着になる季節ですよね。
やっぱり、いままで隠せていたのに、気になるのは腕や脚。
美はパーツに宿るとも聞きますが、しっかりケアして自信を持って夏服を着たいなって思いますので、スピードシェイプ ボトムスレンダージェル 『脚専用マッサージジェル』を使い始めました。
透明なピンク色のジェルで、気になる部分にマッサージしながら塗り込みます。
保湿もできて、塗ってからしばらくすると、スッーとした感じがしてきます。
イメージで言うと、燃えている?燃焼している?感じでしょうか。
とてもノビがよく、速乾性が高くベタつかないので、仕事の休憩中やお風呂あがり、おやすみ前などにも使えます。
私の場合は、何でもなんですが、たっぷり使いがち。
ですので、かなりたっぷり目に使うと、かなりスッーとした感じがして寝る前ですと刺激がありますので、個人的には寝る前はほどほどの量がおススメです。
さらに、ヒアルロン酸よりも保湿力の高い注目成分プロテオグリカン配合でマッサージから脚のケアまでこれ1本で済むのは助かりますよね。
色は桃色、ピンク色ですが、合成着色料を使われていないそうです。
天然成分のピンク色!
色は桃色ですが、香りも桃なんです。
桃の香りがほんのり長時間持続し、リラックスできる下半身向け脚美容ジェルクリームです。
これからのシーズンは、ますます活躍してくれそうです。
継続は力なり。
夏に向けて、じみーに続けたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

スピードシェイプ ボトムスレンダージェル 『脚専用マッサージジェル』

同じ商品のモニターレポート

おうちで簡単にマッサージができる「ボトムスレンダージェル」 妊娠出産をしてから下半身太りしてし...

伸びが良くて肌にスッと馴染みやすい、ほんのりピンク色をしたジェルです。 臭いをかいでみたらメント...