Ayulull Booster serum|モニター りえさん

 

モニターレポート

Ayulull Booster serum

りえさん (30代 / 女性)

 2020/04/03

Ayulull Booster serumを使用しました♥️
寒くなり暖房を使いはじめお肌が乾燥してきました。
また、シャワーも温かいのを使用するのでより乾燥がひどくなってきました。
乾燥してきた肌をスキンケアしても乾燥はなかなか軽減しない。
乾燥した肌は厚塗り化粧になるので、ごしごし顔を洗ってしまい、肌荒れという悪循環なお肌。
そんなときに見つけたのが、Ayulull Booster serumです。
Ayulull Booster serumは、乾燥、肌荒れ、敏感肌にいい美容液です、
Ayulull Booster serumは私の悩みである乾燥、肌荒れわよくしてくれる美容液。
30歳をすぎスキンケアをしてもお肌がなかなかよくならない悩みがありました。
Ayulull Booster serumは、プッシュで出てくるので、美容液が出すぎる心配はありません。
また、プッシュなので、清潔に美容液を出すことが出来ます。
少量ですーっとお肌になじむ美容液です。
塗ったあとは、お肌がベタつくこともなく、しっとりとします。
ベタつきのない美容液は嬉しいです。
Ayulull Booster serumを使いはじめて、お肌がしっとりとしてきたように思います。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

お肌が潤う

 2020/05/26
たぬたぬさん

暖かくなってきましたね! まだ5月なのに 東北の私の住んでいるところでも半袖でも十分なほどの暑さに...

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° 植物ヒト型セラミド配合 Ayulull Booster serum *美容液(30g) ...

乾燥性敏感肌の肌悩みに適した導入美容液 植物ヒト型セラミド配合 『Ayulull Booster serum』 ヒ...

株式会社Lullさんが作った世界初の和栗から発見した植物ヒト型セラミドを配合した特に乾燥性敏感肌の肌...