植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/02/28

年齢を重ねていくと、乾燥が気になるようになりました。
そのうえ私の場合は、敏感肌でニキビ肌。
長年のニキビ跡も悩みです。

そんな私の悩みを改善したくて今回試してみたのが、
植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』です。

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、
乾燥性敏感肌に適した導入美容液「Ayulull Booster serum」なんです。

植物ヒト型セラミド配合だけではなく、肌を整えてくれるツボクサエキスや
ヒアルロン酸、肌トラブルケアができるビルベリー葉エキスなども配合されています。

敏感肌の私でも安心して使っています。
肌に優しいブースターなんですね。

香りに関しては、無香料です。
人工的な香りが嫌な方には是非おススメしたいブースターセラムです。

ブースター美容液なので、洗顔後に最初に使います。
2~3プッシュを目安に顔全体になじませていくのがおススメ。
私の場合、乾燥が気になる箇所には重ね付けをしています。
洗顔後にこの美容液を使うことによりその後の化粧水などの浸透力がアップするんですよ。

やさしい感じのジェルです。
す~っと肌へなじむ伸びの良いジェルです。
浸透力はかなりありますよ。

毎日朝晩使っていると、乾燥が気にならなくなってきました。
特に朝のお化粧のノリが違うんですね。

私の場合、夜は少し多めに使っています。
そうすると肌がワントーン明るくなってきた感じがします。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

美容液

 2020/04/03

トロッとしたテクスチャーなのかと思いましたが、取ってみると化粧水のようなみずみずしさがあるテクス...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』です!! こん...