植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』|モニター そらさん

 

モニターレポート

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

そらさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

年齢肌のせいか、年々お肌の乾燥が気になっています。
お肌本当に必要なものしっかりとしたケアをしたいと思っていますがなかなかこれといった商品に出会えませんでした。

そんな時にいいなと思ったのが『Ayulull Booster serum』です。乾燥が気になる方にぴったりの植物ヒト型セラミドを配合した美容液です。

敏感肌でも使える優しい美容液なので、季節によっては敏感肌になってしまう私でも安心して使うことが出来ます。

早速使ってみました。
プッシュ式で衛生面でも安心して使うことができます。ジェル状のテクスチャーで、柔らかいジェルなのでお肌に乗せて伸ばすとスーッと伸びてくれます。

保湿力のあるセラミドを微粒化してあるため浸透力が高く、伸ばした後はすぐに浸透してくれます。ぬった後はお肌がもっちりとして乾燥知らずの肌に。

香りはありません。香りが強いと使いにくいことがあったので香りがなくて使いやすいです。

夜の洗顔後に使用しています。導入美容液なのでこれを塗った後に化粧水や乳液などのケアをしていきますが、最初に使用することで後から使うケアアイテムの浸透が良くなったように感じます。

お肌の潤いもアップしたようで、次の日の朝のお肌ももちもちしていて触り心地が良いです。乾燥を防いでくれるおかげか、メイクのりも良くなりました。

敏感肌でも使える自然派美容成分たっぷりのの美容液、乾燥が気になる方には是非オススメです。

気になる方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

世界初となる和栗の皮から発見した 植物ヒト型セラミドを配合?? 乾燥性敏感肌に適した導入美容液で...

こちらはエステ&リラクゼーションスパ Lull様の 美容液?Ayulull Booster serumです?? ・ -----*-----...

セラミドって 年齢を重ねるとどんどん減っていく成分なので スキンケアで 増やしたいですよね〜。 ...

Ayulull Booster serum? 世界初となる和栗の皮から発見した乾燥性敏感肌に適した、植物ヒト型セラミ...