Ayulull Booster serum|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

Ayulull Booster serum

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

とてもシンプルなボトルに入ったブースターセラムです。
いつものスキンケアの前に使うだけの美容液。

エステ&リラクゼーションサロンスパLullでも使われています。

アラフォーとなった今ハリが無くなってきた悲しいお肌。
ピンと張ったお肌を取り戻したい!
そんな一心でこちらをお試ししています。

乾燥も気になりますが、こちらには肌セラミドが配合。
素早く浸透するということでもう期待しかありません。
和栗からヒト型セラミドが抽出されています。
高い保湿力でお肌をバリアしてくれる優れもの。

50g入りということで、コンパクトなボトルです。
ポンプタイプで衛生的。
残量も見やすいのが気に入っています。

プッシュしやすいポンプです。
指がフィットする!

プッシュすると少量でます。
お顔全体になじませるため、2~3プッシュしています。
写真の量は2プッシュ分。
透明のプルプルジェルが出てきます。

お肌に広げると、すぐに浸透していくのがわかります。
浸透力がよくなって、その後に付ける化粧水等も浸透がとてもいい。
ちなみに香りはあまりしません。

寒い季節になってきて、乾燥を感じていました。
アユーラルブースターセラムを使ってからは感じなくなりました。

いつものスキンケアにプラスするだけっていうところも便利。
お肌の調子がいいとメイクのノリも良いので、使い続けたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、乾燥性敏感肌に適した導入の美容液で...

アユーラルブースターセラム50g? 世界初❣️和栗からヒト型セラミドの抽出に成功している美容液です? ...