美味しい低GIチョコ『ヘルシーカカオ/シュガーレス』★|モニター mother13さん

 

モニターレポート

美味しい低GIチョコ『ヘルシーカカオ/シュガーレス』★

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/03/20

不二製油さんのシュガーレスチョコを食べました(^^)
不二製油さんは、業務用チョコレートにおいて、世界第3位のシェアを誇ります。
たっぷり345g入ってます。
たっぷり入ってますが、砂糖不使用、糖類0のシュガーレスチョコです(*^^*)
食べてみると、シュガーレスなのに、甘くてすごく美味しいです。
厳選されたカカオ豆を使用しているそうで、甘いだけでなく、ほんのりカカオの苦味が感じられます。
さらに、プロテインもたっぷり配合されていて、独自の製法で配合されているので、プロテインの独特の味が全くしません。
1cmのサイコロ型サイズで、すごく小さいのも、ダイエット中に少量ずつつまめてありがたいサイズです(^^)
合成甘味料は一切使用していないのに、しっかりとチョコの味がするので、ダイエット感が全くなく、一粒でも満足できます。

しかも、血糖値の上昇をゆるやかにする低GIチョコで大豆やきのこなみの低GIなのも、ダイエット中にはすごく良いなと感じました。
花粉症で、痒みが出てきたんですが、チョコが良いと聞いたので、朝にこのチョコを食べるときもあります(*´ω`*)

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシーカカオ/シュガーレス

同じ商品のモニターレポート

ダイエット系なら一通り知らない事は無いかも?!と 呆れるほどに詳しいのに 挫けちゃう・・・大の甘い...

すごく美味しいシュガーレスの ダイエットチョコレートです!!! シリアルかな?っというくらいの大き...

#ヘルシーカカオシュガーレス #ソヤファームクラブ #糖質ゼロ #チョコレート #コエタス #モニター当選 ...

チョコレート大・大・大好き。 私だけじゃなく、主人も息子も! 我が家はチョコ大好き一家(笑) 毎日...

チョコレート好きなのに沢山食べると何だか罪悪感を感じてしまうって方、多くありませんか? そんな方に...