美味しくて子供もモリモリ食べてくれました!|モニター カンナさん
【SONOKO 無添加食品初めての方セット(総菜6品)】を試させていただきました。
子供が生まれてから、一気に添加物が気になり始めました。
でも毎日手作りするのは大変だし、、、
そんな時に知ったのがSONOKO。
温めるだけの簡単調理で、
安心安全な無添加料理を楽しめちゃう。
子供がいると忙しくてなかなかお料理に時間をかけられないので、温めるだけなのはめちゃくちゃ助かります。
実際に6品試してました。
・じゃがいもゴロゴロカレー
じゃがいもが本当にたっぷり入ってます!
甘口だけどスパイスがしっかりしていて本格的なカレーでした。
・ノンオイル中華 肉焼売
これがめちゃくちゃ美味しかったです!
レンジでチンするだけなのに、皮がプリプリ中身もジューシー。お肉が詰まっていて食べ応えがあって夜ご飯の一品に大活躍しました。
・国産具材の筑前煮
味付けも美味しくて、お野菜の味も感じられる筑前煮。
お家で筑前煮を作るには時間がかかるので、簡単レンチンで出来ちゃうのはすごく助かりました!
・揚げないとりから
めちゃくちゃ柔らかくてジューシー!
娘がすごい気にいって、パクパク食べてました!あげなくていいのが本当助かりましたー!
・無塩せきポークウインナー
これも娘がめちゃくちゃ気に入ってた!
おっきくてしっかりしたウインナー、冷凍なのに皮がパリッとしてて美味しい!
味もしっかりついてて何もつけなくてもオッケーでした!
・極みメロンパン
これは私がめちゃくちゃ気に入りました。
手のひらよりおっきいビッグサイズのメロンパン!
皮がザクザクですごく美味しいんです!中身はふわふわ。美味しすぎて一人でこんなに大きなメロンパンを完食しちゃいました。また食べたいーー!!
6品どれもとても美味しかったです。
ありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04251157_644741955ac57.jpg)
SONOKO 無添加食品初めての方セット(総菜6品)
SONOKO (@sonoko_food) さんの ❝ 無添加食品初めての方セット ❞ ꙳✧˖° 𖡼 食品の添加物が気になる 𖡼 ...