最高の美容液|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

最高の美容液

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/02/22

美容液なのにまるでゼリーのよう!
不思議で最高の美容液です!
 
鈴木その子さんといえば、銀座に大きな顔の看板!そして美白!というイメージですよね。美容のイメージ強かったですが、元々料理研究家さんだったとは…知らなかったです。
本当に影響力のある女性だったことは確かです。
その子さんは息子さんの摂食障害をきっかけに、栄養学・生化学を徹底的に研究していたそうです。
身体に負担をかけないことを第一に独自の食事理論を確立しまし、やがてレストランでは日本初となる無添加・ノンオイル食品の提供をスタート。
2000年に残念ながらその子さんは亡くなられましたが、美しさの根本は健康にあると言う信念は創業時のまま、銀座のお店では食品と化粧品を販売されており、今回ご縁がありこちらの美容液をお試しさせて頂きました。
 
まるでゼラチンが不足してるゼリーのような感じなのですが、塗るとあっという間に馴染んで肌に吸い込まれていきます!
凄い不思議な感覚!

かなり伸びるので、少しの量で顔全体に塗ることが出来ます!
香りはほのかに柑橘のような感じで、あっという間に肌はサラサラになります。
使い続ければ美肌になれること間違いなし!と思えますね。
1回の使用で肌の色もワントーンあがります。
これは『さすがSONOKO』という思いです。お肌の手入れが楽しくなる美容液、かなりおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

3Dデザインセラム

同じ商品のモニターレポート

❉ ❊❊❊❊❊❊ 𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒’𝗌 𝗌𝗉𝖾𝖼𝗂𝖺𝗅 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊ ⁡ 「SONOKO / 3Dデザインセラム」 30g 9,900円 高価なジェル...

使いやすい◎

 2023/03/09
はーちゃんさん

パッケージがきらきらしていて 高級感があります💎 ■使いかた 化粧水などでしっかりと保湿したお...

「SONOKO / 3Dデザインセラム」 30g 9,900円 高価なジェル状美容液。 今回かなり辛口レビューになり...

今回ご縁がありましたのは、SONOKO3Dデザインセラムです。なんとなくハリがなくくすんだような感じが悩...

あのSONOKOさんから、珍しいジェル状美容液をお試しさせて頂きました。 まず開けて驚いたのはゼリー...

この度ご縁をいただき、 かつて、美白の女王👸 鈴木その子さんで有名な✨ SONOKO 3Dデザインセラム ...

今回ご縁をいただき "3Dデザインセラム" をモニターさせていただきました✨ 形状記憶ジェルが多角的...

3Dデザインセラム をお試しさせて頂きました。 3Dデザインセラムは肌の角質層に着目し、重力の影響を...