ザ・ソノコ ホワイトマスク|モニター しきさん

 

モニターレポート

ザ・ソノコ ホワイトマスク

しきさん (30代 / 女性)

 2022/12/08

【 ザ・ソノコ ホワイトマスク 】


洗い流すタイプの多機能なフェイシャルマスク。

クレイ、アルゲエキス、クイーンオブホワイトが配合されています。
古い角質や汚れを優しくオフしてくれて、大人肌のくすみやなどをケアできます。
うるおいや透明感を高めて、輝くような明るさとハリを!

◼️クレイ
ミネラル豊富なクレイが肌に密着し、肌表面はもちろん毛穴の中にある古い角質や皮脂汚れを吸着してやさしくオフしてくれます。
乱れがちな肌リズムによる古い角質にもアプローチし、後から使う化粧品の浸透と働きをサポートしてくれます。

◼️アルゲエキス
海の恵みを豊富に含む海藻から抽出されたアルゲエキスが、高い保湿効果を発揮します。
角層のすみずみまで、うるおった肌がふっくらとして透明感をブラッシュアップしてくれます。
くずやかげりをケアして明るく輝く肌へ導きます。

◼️クイーンオブホワイト
白く、薄く、輝く肌を目指した、鈴木その子さんの手法から新開発された独自の配合成分「クイーンオブホワイト」。
気になる年齢肌のサインに働きかけ、肌環境を整え、明るく、なめらかで、ハリに満ちたツヤはたへ導きます。


☑️洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用
☑️肌が隠れくぐらいたっぷり伸ばす
☑️5分おいて流す

首やデコルテにもオススメです。


その名のとおり、鈴木その子さんがつくられたスキンケア、「ザ・ソノコ ホワイトマスク」。
あの有名な、美白の!?
あんなに有名だったし、スキンケアも出していたんだなと、今回「ザ・ソノコ ホワイトマスク」で知りました。
皆さんは知ってましたか?

使ってみて、ブライトニングされて肌が綺麗に!

流石、田中みな実 愛用のフェイシャルマスクでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ザ・ソノコ ホワイトマスク

同じ商品のモニターレポート

田中みなみも愛用しているというパック❗️ 古い角質をオフしてくれる、くすみケアでホワイトニングでき...

THE SONOKO WHITE MASK ザ・ソノコ ホワイトマスク 保湿・ブライトニング・年齢肌ケアを1本で完了で...