くすみが気になる人におすすめ!|モニター saeさん

 

モニターレポート

くすみが気になる人におすすめ!

saeさん (20代 / 女性)

 2022/11/24

1本で透明感※・保湿・エイジングケア※1ができる!
ザ・ソノコ ホワイトマスク♡

【透明感】
ミネラル豊富なクレイを配合※2していて、毛穴の古い角質などの汚れを吸着。

【保湿】
海藻から抽出したアルゲエキス※3を配合。
透明感あるプルプルなお肌へ。

【エイジングケア】
ヒアルロン酸&植物エキスを配合。
肌環境を整えて、ハリに満ちたお肌に導いてくれます。

使い方は簡単で、肌の色が隠れるくらいに薄くつけてから5分放置。
あとはぬるま湯で洗い流すだけ!

白色で、テクスチャーはみずみずしくのびもとっても良いです。
放置していると少しだけ乾いてきて、肌にくっつくような密着感のある使い心地に。

なんかスーッと冷たい感じがして、とても気持ち良かったです。

これはオレンジかな?柑橘系の香りが結構して、お肌だけでなく気分までスッキリして良かった♩

洗い流してみると、おー!なんか凄い!

右手が良く使うので元々左手より黒い?というかくすんでいるんですが…

それにしても差があって、パッと明るい感じに見えて驚きました。※4

汚れとかって気づかぬうちに溜まってるんですよね…

ちゃんと定期的に使わないとな〜と実感した今日この頃でした。

※ 古い角質
※1 年齢に応じたスキンケア
※2 ベントナイト(吸着成分)
※3 ヒバマタエキス(保湿成分)
※4 個人差があります

このモニターレポートの商品はこちら

ザ・ソノコ ホワイトマスク

同じ商品のモニターレポート

簡単美白

 2023/01/05
かなやんさん

ザ・ソノコ ホワイトマスク @sonoko_cosme 田中みな実さんが 手がけたムック本 「田中みな実×PEAC...

ザ・ソノコ ホワイトマスクをお試しさせていただきましたÜ 田中みなみさんも愛用しているとのことで今...

SONOKO ホワイトマスク をお試しさせていただきました! 田中みな実さん× PEACH JOHN ファースト...

THE・SONOKO ホワイトマスク [フェイシャルマスク] 田中みな実さんも愛用してると噂‼️👀✨ 美白の...

𓊆 ザ・ソノコ ホワイトマスク𓊇 こちらは洗い流すタイプのフェイシャルマスクになります .ᐟ...

最高な使用感

 2022/11/24

なんと田中みな実も愛用しているという こちらのマスク、 独自成分クイーンオブホワイトを配合した洗...

古い角質をオフしてくれる、 くすみケアでホワイトニングできる多機能なフェイシャルマスク! 洗顔後...