頭皮環境を整えてくれる SOMI 薬用スカルプケアシャンプー|モニター まゆさん

 

モニターレポート

頭皮環境を整えてくれる SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

まゆさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

頭皮環境を整えてくれる
SOMI 薬用スカルプケアシャンプー
を使用してみました(^ ^)

最近頭皮が部分的に乾燥して、夕方になるとすこしニオイが気になって。
加齢のせいかと諦めていたので、
頭皮環境を整えてくれるシャンプーはとても心強い!

使ってみると泡立ちがとても良く、香りが好みです。
ホワイトフローラルとのことで優しい香りに癒されます。
スカルプケアができるシャンプーはメントールのスースーするイメージだったので、嬉しい誤算です。

さらにこれまで乾燥していた耳の上の頭皮がカサカサしなくなりました!
夕方のニオイもあまり気になりませんでした。悩んでいたのでとっても嬉しいです。

★商品の特徴
・有効成分ピロクトンオラミン配合
フケ・かゆみ、ニオイの原因菌の増殖、皮脂の過酸化を抑えてくれるそうです。
さらに泡立ちよく、頭皮の摩擦を防ぎ、やさしく洗い上げる事ができる。

・9種の植物うるおい成分配合
①ニンニクエキス
②ローマカミツレエキス
③ゴボウエキス
④アルニカエキス
⑤セイヨウキズタエキス
⑥オドリコソウエキス
⑦オランダカラシエキス
⑧マツエキス
⑨ローズマリーエキス
ニンニクに驚きました。

・3つのフリー処方
パラベン、合成着色料、紫外線吸収剤は不使用。
髪と頭皮をいたわる優しいこだわり。

さらにパッケージがシンプルでオシャレなので使う時にテンションがあがります!

頭皮トラブルに悩んでいる方はもちろん、
健康的な毛髪を保つためには土台となる頭皮が重要なので美髪を目指す方にもおすすめです!!!

このモニターレポートの商品はこちら

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

頭皮トラブル解消に𓈒𓂂𓏸 "SOMI 薬用スカルプケアシャンプー" 薬用成分ピロクトンオラミン配合のシ...

SOMI 薬用スカルプケアシャンプーを試す機会がやってきました🎶 企業様商品提供ありがとうございます😊...

まりもさん

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー 医薬部外品 300ml/1,870円税込 商品特徴 ⚪︎フケ、かゆみ、ニオ...

Kyさん

ホワイトフローラルの香り。爽やかでスッキリとした香りです。男女とも使いやすいと思います。 泡立ち...

フケ、かゆみ、頭皮のニオイには SOMI 薬用スカルプケアシャンプー♡ (医薬部外品) 薬用成分ピロ...

SOMI SCALP CARE SHAMPOO 🧴🫧 “ 頭皮トトノウ 美髪習慣を ” 頭皮トラブルの原因をブロックしてくれ...