SOMI 薬用スカルプケアシャンプー|モニター まゆさん

 

モニターレポート

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

まゆさん (30代 / 女性)

 2022/01/06

SOMI 薬用スカルプケアシャンプーをお試しさせていただきました。


薬用成分配合で、繰り返す頭皮トラブルのもとにアプローチしてくれますよ。

健康的な毛髪を保つために頭皮を整えます。

毎日のバスタイムの1ステップから始められる頭皮ケアを。



こんなお悩みの方におすすめ。
○フケ・かゆみ
○頭皮のニオイ
○トップがペタっとなる
○髪のハリ・コシ



有効成分ピロクトンオラミン配合で、フケ・かゆみ、ニオイの原因菌の増殖、皮脂の過酸化を抑えてくれます。

こちら泡立ちがよくて、気持ちよくやさしく洗い上げてくれますよ。


9種の植物うるおい成分
・ニンニクエキス
・ローマカミツレエキス
・ゴボウエキス
・アルニカエキス
・セイヨウキズタエキス
・オドリコソウエキス
・オランダカラシエキス
・マツエキス
・ローズマリーエキス

香りはほのかに香るホワイトフローラル♡


パラベン、合成着色料、紫外線吸収剤は不使用です。

本当に泡立ちが良くて洗っていて爽快です!頭皮のニオイもドライヤーをかけていても気にならず、びっくりしました!

昔に頭皮のニオイで悩んでいた時期があったので、もっと早くに出会いたかったです!!

頭皮のニオイで悩まれている方がいたら、一度使ってみてほしいと感じたシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 SOMI 薬用スカルプケアシャンプー 300ml ¥1,870- 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈...

「素の美しさ」を育むデオドラントケアできるシャンプーです。 薬用成分配合で、繰り返す頭皮トラブル...