SOMI 薬用スカルプケアシャンプー|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/12/21

SOMIが提案する「素の美しさ」を育むデオドラントケア!

薬用成分配合で、繰り返す頭皮トラブルのもとにアプローチしてくれて、健康的な毛髪を保つための土台となる頭皮を整えます。

美容やエチケット、気になることはたくさんあるけど、毎日の忙しさの中でゆっくり向き合う時間がない。
そんなすべての頑張る女性のために、毎日のバスタイムの1ステップから始められる頭皮ケアです!

有効成分ピロクトンオラミン配合のフケ・かゆみ、ニオイの原因菌の増殖、皮脂の過酸化を抑えてくれます。
さらに泡立ちよく、頭皮の摩擦を防ぎ、やさしく洗い上げれます。
フケ・かゆみ、頭皮や毛髪の気になるにおい(汗臭)を防いでくれるのはとても嬉しいですよね!

9種の植物うるおい成分
・ニンニクエキス
・ローマカミツレエキス
・ゴボウエキス
・アルニカエキス
・セイヨウキズタエキス
・オドリコソウエキス
・オランダカラシエキス
・マツエキス
・ローズマリーエキス
も配合されています。

また、パラベン、合成着色料、紫外線吸収剤は不使用で、髪と頭皮をいたわる優しいこだわりがあります。

白濁した粘り気のあるテクスチャーで

気持ちよく洗うことができました!
泡立ちもとても良いので頭皮までちゃんと洗えているようで、髪も根元からふんわり仕上がったように感じます!

香りはホワイトフローラルでリラックスできました。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

「素の美しさ」を育むデオドラントケアシャンプーです 
薬用成分配合で繰り返す頭皮トラブルの元にアプ...

SOMI さんの『薬用スカルプケアシャンプー』が届きました。 ■どんなシャンプー?? フケ・かゆみやニ...

ただいまヘアケアを強化しています💪 髪が傷んでいると老けて見える原因になります😖💦 髪の根本は頭皮の...

頭皮環境を整え、ニオイの気にならない自分へ 頭皮のニオイが気になる方 フケ・かゆみでお悩みの方...

薬用スカルプケア シャンプーSOMIは、 " 汗と上手に付き合って、 心地よい日々を。 " 医薬部...

・ 【SOMI 薬用スカルプケアシャンプー】🧴 気になるニオイやべたつきフケかゆみにもアプローチ✨  ...

SOMI スカルプケアシャンプー 300ml 「素の美しさ」を育むデオドラントケアのシャンプーです。 ...

頭皮トラブルに悩んでいる方に𓂃 .⋆ ‘’SOMI 薬用スカルプケアシャンプー‘’ 健康的な毛髪を保つため...