気軽にできて暮らしになじむジャグアタトゥー|モニター kayahashiさん

 

モニターレポート

気軽にできて暮らしになじむジャグアタトゥー

kayahashiさん (20代 / 女性)

 2021/01/15

フェイクタトゥー専門店SOLTATTOO様より『ジャグアタトゥーワンポイントセット』をいただきました。

ジャグアインクや絵柄シール、ニードルやお手拭きやゴム手袋など…すぐに始められる道具が一式揃っているセットになっています。右も左もわからない初心者にはありがたい‼︎

説明書通りに絵柄シールを貼りインクを塗って約1時間乾かして全て剥がすと…塗った直後はかなり薄っすら、どんなふうになるかな〜と楽しみに次の日を迎えるとしっかり浮き出てきました。
塗るインクの量がどれくらいが丁度いいのか分からず、ちょっとムラになりましたが思っていたより綺麗に描けていて嬉しかったです。
もっとたっぷり塗ってあげたらより綺麗に出来たのかなと思います。

今回は左腕に猫、右二の腕にクジラの絵柄を試してみました。
不器用な私でも簡単にできたので、インクの使用期限内(2週間ほど)にまた他の柄もチャレンジしてみたいです。

フェイクタトゥーに興味がある方におすすめです、気軽に始めたい初心者に優しいジャグアタトゥーセットでした‼︎

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーワンポイントセット

同じ商品のモニターレポート

昔からタトゥーにはとても興味がありました。 ちらっと見える程度のタトゥー お洒落上級者ですよね。 ...