簡単可愛い|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

簡単可愛い

まみたすさん (30代 / 女性)

 2020/12/24

届きましたので早速使用させていただきました!前からとても気になっていた商品ですのでとてもうれしいです。
刺青は入っているのですがモロ刺青!といったものなのでかわいいタトゥーシールを使用してみたいと思っていたんです!
今回届きましたのはアニマルシールです!
パンダやウサギハリネズミ等種類がたくさんあってどれにしようか悩んでしまいますが、はじめは1番好きなうさぎを使用してみることに♪
使用方法を見て、
肌の上につけたい絵柄シールをつけます。
シールをつけ終わったら絵柄シールの上からヘナペーストをのっけていきます。
約2時間ほどしっかりと自然乾燥させます。
完全に乾いた事を確認して、ポロポロ剥がれるようになったら綿棒で丁寧に剥がして完成!
殆どなにも浮かんでいない状態になりますが、1日たつとくっきりとうさぎの形に浮かんできました!
想像以上にタトゥーで驚き!
これから二週間は消えないそうなのでお風呂に入る必要がある時は控えた方が良いですね!

これならタトゥーに興味あるけど本物を入れるのはちょっと。。と思っている方にもおすすめできますね!
イベントの時に手首や足首に入れていくのが可愛いかも!

簡単にすぐ出来るし、シールタイプのよりも本物のようにみえて、何より二週間で消えるというのも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーワンポイントセット

同じ商品のモニターレポート

お正月の長い休みの期間にやってみました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 手袋や手拭きシートなど必要なものは全...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  フェイクタトゥー専門店SOLTATTOOさま \  ジャグアタトゥ...