えっ、ホンモノ?と思っちゃうジャグアタトゥー|モニター ヒデゴンさん

 

モニターレポート

えっ、ホンモノ?と思っちゃうジャグアタトゥー

ヒデゴンさん (40代 / 女性)

 2020/03/10

小さな小瓶と筒になっている数種類のアタッチメントがついています。
希望した絵柄の中で蜘蛛を選んでみました。
箇所はふくらはぎ外側にしました。
絵柄に細かい部分があるので少々コツがいるかも。
あまり乾かないうちに、ステンシルの土台を剥がしてしまいインクが一部ムラに…
一応このままで一時間ほど放置しインクが乾いたところで剥がしました。
剥がした直後はほんの少し濃い肌色という程度です。
1時間ほどすると先程の肌色と思ったときとは大違いに青くなってきました。
でもまだ薄いです。
2日後、入浴の際確認すると格段に色が濃くなっていると感じました。
私の場合1週間以上この色味は持続しました。
10日ほど経つと色が薄くなり、2週間後には全く見えなくなりました。

本当にタトゥーに見えてしまうほどリアルな色です。
強くこすると落ちるまでの日にちも短くなりますが、絵の具のようには落とせませんので注意。
肌も荒れず、匂いも気にならず楽しめました。
タトゥーに憧れのある人は是非一度こちらの商品で試していただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

ジャグアタトゥーセット ジャグアインク デザインニードル ゴム手袋 絵柄シール 商...