ジャグアタトゥー|モニター みーたん@スキンケア命さん

 

モニターレポート

ジャグアタトゥー

みーたん@スキンケア命さん (30代 / 女性)

 2020/01/24

先日、お試しさせていただきましたジャグアタトゥーの使用レポです。

ジャグアタトゥーとは?な方に説明します。

消えるタトゥーとして最近注目を集めるようになったジャグアタトゥー。

植物由来のインク用いて肌を染めまるでタトゥーのように楽しめるボディアートの一種です。

個人差や場所により約2〜3週間で完全に消えるようです。

私の場合は約1週間で柄がわからないくらい薄くなり、2週間後は跡形もなく元通りになっていました!

左手に入れたのですが…
初心者は両手が使えるような場所、足などに試してみた方がいいと思いました。

右手のみでの塗布には限界があり、手は思うように動かず、はみ出たりして形が少々いびつになってしまいました…

色味は3日後くらいからキレイに発色して来たと思います。

私は、仕事の休み前の12/29に塗ってから仕事始めの1/4にはピーク時より薄くはなっていましたが、まだまだ模様も色も目立っていました。

他人様から見える位置に入れたい場合には1週間以上休みがある時に使用すべきです!

私のように、失敗しても消えるので、気にしない方にはとても良いと思います!

完璧を求める方はジャグアタトゥーのスタジオに行った方がいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

フェイクタトゥー専門店ソルタトゥーの 「ジャグアタトゥーセット」 ジャグアインク1本(15ml)、デザ...

?商品について ◎本物のタトゥーを入れたいけど入れられない人におすすめ ◎お肌を染めて本物のタトゥ...