ジャグアタトゥーでオシャレなボディに!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

ジャグアタトゥーでオシャレなボディに!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

ハワイやリゾートで人気のタトゥーを手軽にカワイイ柄が入れられる、ジャグアタトゥーをいただきました!
ジャグアタトゥーセットは、35種類の絵柄から好きなものを選べて、簡単に自宅でタトゥーが描ける魅力的なセットです。
私が選んだのは上記のようなお花や葉っぱをイメージした絵柄です。

手袋、デザインニードル、インクなど、必要なものは全てセットになっているので届いたらすぐに使えます!
ジャグアインクの主成分はジュニパーアメリカーナという天然の果物で有害な物質は一切含まれていません。
ほかの成分はキサンタンガム、ソルビン酸カリウム、クエン酸、ローズマリーオイルでとっても安心です。

まずはインクのボトルの先端にニードルを装着。
次にシールを二の腕に貼ります。
その上からインクを乗せます。
それから2時間くらい放置します。
服などにインクが付かないように注意しましょう!
はがしてみると色づきが薄くて失敗したかな?と不安になったのですが、当日は薄く、2日後に濃くなると説明書に書かれてあったので一安心です。
写真は翌日の二の腕です。
きちんとはっきりくっきり色づいて大満足です。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 本当に毎日暑いですね。 涼しくなったはずなのにまた暑くなりましたね! 秋とは思え...

今回はこちら?‍♀️ ジャグアタトゥーを紹介します? タトゥーは好きだけど本物はちょっと。 ...