泡がクリームのようなならめかさ|モニター にのみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ピエロのオイルクレンジングソープを使ってみました。
こちらの商品は、メイク落としと洗顔が一度で済ませることができるハイブリッド洗顔ソープです。
クレンジングオイルを高配合しています。
まず、パッケージがインパクトありますね。
可愛いパッケージだなと思いました。
この箱がなかなか考えられていてユニークなの。
箱を開けると可愛い顔が書かれているんですよ。
ピエロの顔が、笑顔の女性の顔に変わるようになっているの。
箱の中には泡立てネット付きもついていて、石鹸も大きめです。
泡立てネットは吊るして保管できるの。
考えられていますね。
石鹸を泡立ててみると、泡がクリームのようなならめかさがあります。
かなり質の良い泡ですよ。
肌につけて洗顔し、洗い流してみたんだけど、肌がツルツルしてさっぱりします。
泡がクリームのように濃厚なので、洗顔も気持ちよかったです。
W洗顔不要で、肌の負担も軽減してくれるのは嬉しいですね。
メイクの落ちも悪くはないような感じでした。
軽めのメイクでしたら、時間をかけないで落ちます。
アイメイクなどは、優しく2度洗いてみたんだけどキレイに落ちましたね。
私は、毛穴の開きが目立ち、小鼻の周りなどファンデーションが残ったりしていたんだけど、泡のキメが良いのでファンデーションを落とすことができました。
ピエロのオイルクレンジングソープは、毎日使いたくなる洗顔ソープでしたよ。
このモニターレポートの商品はこちら

ピエロのオイルクレンジングソープ
パッケージのピエロが可愛いクレンジングソープ♡ メイク落としと洗顔が1度でできるのでダブル洗顔不要...