正直あんまり信用していなかったんですが、ホントw洗顔しなくて良かったです!笑|モニター りあさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
パッケージ見て、娘達と
「可愛い〜♡」
と、叫んだ商品 笑
今回は#ピエロのオイルクレンジングソープ を使ってみました!
✩.*#ピエロのオイルクレンジングソープ
880円(税込)
.
仮装メイクもよく落ちる、クレンジングオイル配合、w洗顔不要の洗顔石鹸になります。
.
中身はネットポーチが付いていて、簡単に泡立てる事が出来るし、お風呂で簡単に洗顔できます。
.
固形石鹸でw洗顔不要…なんて…正直あんまり信用していなかったんですが…ホント綺麗にメイク落とせました!!
.
きめ細かい泡立ちで、十分にメイクを馴染ませて洗顔する事によって、ほぼメイク落とせます。
.
ウォータープルーフのマスカラも時間をかけて丁寧に馴染ませて落とすと、綺麗に落とせたので、ナチュラルメイクの方はホント簡単に落とせると思うのでオススメです!
.
メイク落としと洗顔で880円ってめちゃくちゃコスパいいしね?◌??
.
小さいお子ちゃまと一緒にお風呂に入ってるママにも時短になるんじゃないかな?
この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
このモニターレポートの商品はこちら

ピエロのオイルクレンジングソープ
パッケージのピエロが可愛いクレンジングソープ♡ メイク落としと洗顔が1度でできるのでダブル洗顔不要...