原料臭が無いので使いやすいです。|モニター かなこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
肌楽 プラセンタ生詰十勝プラセンタ原液モニターさせていただきました?
化粧水の前に使用するプレ美容液です。
指の隙間から流れてしまうくらいのサラサラお水のようなテクスチャーです。
肌のへの浸透がすごい!「秒」で肌に吸い込まれていきます。手のひらに美容液を出すのではなく、直接肌にのせたい!と思えるほど!
その後に化粧水、クリームなど重ねています。
北海道十勝で育てている豚のプラセンタを使用しています。
プラセンタの特有の原料臭はありません。ベタベタや痒みも無いです。
このプラセンタ原液は独自の高精製技術で肌への刺激となる添加物や特有の臭いを除去しています。
私は冷蔵庫で保管しています。お風呂上がりに冷たいプラセンタ美容液をつけるのがいつも楽しみです。
朝晩使用してボトル半分くらい使いましたが、毛穴引き締まり、キメが整っています。
6,800円(税別)用量30ml
朝晩使用して約30日分です。
敏感肌の方でも使用できますので、マスク荒れや花粉や乾燥している時も使えるので是非おすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら
肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液
大阪のマックスさんの商品が好きで私愛用のものがいくつかあるのですが、こちらは明治38年の創業から石...