男性にもオススメ夏のデオドラント|モニター りんこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
男性にもオススメ夏のデオドラント
りんこさん (30代 / 女性)
2020/08/31
薬用柿渋ボディソープをお試しさせていただきました。
体臭・加齢臭・ミドル世代の脂性臭などに特化したボディソープです!
なので旦那さんや親にプレゼントもできるし私もさっぱりしたいときは一緒に使えます!
古来より防菌防臭として活用されてきた自然素材「柿渋」の力にいち早く着目し、先人の知恵を活かした「柿渋エキス」のほか厳選成分を配合して臭いを徹底的に除去!!
保湿成分「柿渋エキス」・プレミアム西条柿・グロブル・ルイボス・紅茶エキス・緑茶エキス・ブドウ葉エキス・タンニン酸といったボディソープにしては高級な、かつ種類が豊富に含まれていてす、すごいの一言ですよね。
こんなオレンジの見た目!さっぱりで柿感(笑)
なんと薬用柿渋ボディソープ「柿のさち」に含まれる有効成分が、イヤなニオイ原因であるノネナールを96.7%除去することが科学的に実証されたそうです!
これは男性には嬉しいですよね!体臭もアラサーからはケアするのが大人のたしなみですよね!
メントール配合でさっぱりした洗いあがりに甘すぎないシトラスムスクの香りで男性も使いやすい!夏は特に使い心地がよさそう!
少しオレンジがかった液体ですが泡立てるとふつうに白くなった!
すっきりした洗い心地で爽快感があるー!!20代女子の脂がバンバンでる子にもよさそう!
私は背中が汗ばむしどちらかというと油性肌っぽいのでこちらで旦那と一緒にケアしたいです!
ありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら

KnS 柿のさち 薬用柿渋ボディソープ
同じ商品のモニターレポート
洗い上がりスッキリ KnS かきのさち薬用柿渋エキス配合ボディソープ
2020/11/02
KnS かきのさち薬用柿渋エキス配合ボディソープ 内容量 450ml 価格 2000円(税抜き) をお試しし...




たっぷりボリューミーな このボトル? 元気の出る色でしょ? なんとこちらは 洗うだけで殺菌や消毒 ...