エキス原液|モニター みにーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
敏感肌の私は成分濃度が高くなると赤く腫れる事がありとても不安でしたがこの肌楽十勝プラセンタエキスは敏感肌用のアンチエイジングと謳っていたのでつい手にしちゃいました。
商品と一緒に添えられていたお手紙の可愛いこと❤️
マックスさんのアットホームな雰囲気にクスクス笑いながら読ませていただきました。
ネット販売だけど丁寧で可愛いお手紙で安心感と親近感がわきますよね。
商品はと言うと原液なのにさらさらの美容液で肌につけるとしっとりなめらかに変わります。
敏感肌用というだけあって全く肌に負担がかかりませんでした。
それもそのはず十勝より産地直送された無添加で加工されたフレッシュなプラセンタ。
うるうるしっとり肌が長時間続くので手放せません。
思わずリピートまでしちゃいました。
それとお手紙を見て気になっていた洗顔も購入。
これからはラインナップで使い綺麗になりたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液 30mL
敏感肌のスキンケアは、正しい洗顔から。肌楽プラセンタの洗顔フォームは、敏感肌の方でも安心してお使...