飲み会まえに!|モニター なくくさん

 

モニターレポート

飲み会まえに!

なくくさん (30代 / 女性)

 2021/06/11

国産の高級漢方「冬虫夏草」を主成分にしたサプリメントです。


「冬虫夏草」というのを初めて聞きました。

調べてみたら、中国の楊貴妃も愛用したとされている、秘伝のきのこのことだそうです。
ミネラルやアミノ酸がたくさん含まれているそうですよ。

他にも、ウコン、肝臓水解物、Lシスチンを配合しています。

体内のアルコール消化酵素の働きを補助し、お酒を飲んだ時に感じる辛さやダメージを軽減させるお手伝いをします。

とのことで、お酒を美味しくいただけそうだし、二日酔いを防いで楽にしてくれそう(*^^*)


1回5粒を目安に、お酒をのむ30分くらい前にのむと、一番効果的だそうです。

5粒と言われると、ちょっと多いなと思いましたが、これはひと粒あたりのサイズが小さいので、とても飲みやすいです。

サプリメントは一度に飲むと喉に引っかかることが多いけど、サイズが小さいから、引っかかりもなくするっと飲めました。ニオイや味もなく、クセがないからいいですね。

主成分が漢方とは思えないほど、無味無臭で飲みやすいです。


食品なので、いつ飲んでもいいのも嬉しいです。
お薬だと、飲む時間が決められていたりするのでつい飲み忘れてしまって、長続きしないんですよね。

これは、お酒の途中でも後でも気付いたときに飲んだら大丈夫なのだそう。

飲み会の前に飲まなきゃいけないサプリメントをついのみ忘れて、気付くと数杯飲んでた、なんて経験も多いんですよね(; ・`ω・´)

お値段は、5カプセル×4包で税別2,400円です。

一回分にすると、500円くらいですね。ちょっと高いかな?と思いましたが、よくよく考えてみると、
コンビニとかで売ってる、飲みすぎたあとの栄養ドリンクとか、ちょっと効能高めのやつと同じくらいのお値段かも。

色々いい成分が入っていることを思うと、そんなに高くないかもですね。


・ お酒をよく飲む方
・ お酒の弱い方
・ お酒をもっと飲みたい方
・ お酒を飲まなければいけない方
・ お酒に飲まれたくない方
・お酒を飲んで「肌の調子が気になる方」
・お酒を飲んで「脂肪や体重が気になる方」
・お酒を飲んで「スキンケアが気になる方」
・お酒を飲んで「肝臓や胃が気になる方」
・お酒を飲んで「睡眠の質が気になる方」
・お酒を飲んで「記憶や神経が気になる方」

というようなひとにおすすめとのことです。
「スキンケアが気になる」女性にもおすすめなんですね!二日酔い予防だけじゃないのが嬉しい。

最近はコロナで外飲みがはばかられるので、もっぱら家飲みです。
自宅だと、人の目がないからつい飲みすぎてしまい、翌日後悔することもしばしば。
このサプリメントをのんでから家飲みしたら、翌日のお酒残りが気にならず、スッキリ起きられました。胃とか胸のムカムカも気にならなかったので、かなり優秀かも!



素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

同じ商品のモニターレポート

翌朝はっきり実感を目指した, 酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 みなさん、今の時期はお家で...

ぐれーぷさん

先日、コエタスさんのキャンペーンにてにて株式会社SOA FOODSさんの酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 このサプリメントの主成分は 高級漢方である冬虫夏草です❗ ...

酒席のためのサプリメント、SOA FOODSさんの『ZaL』をお試しさせていただきました〜?✨✨ 『ZaL』は、...

株式会社SEA FOODSさんの「ZaL -酒席にザル-」をお試しする機会をいただきました。 ZaLは冬虫夏草を主...

楊貴妃も愛用した秘伝のキノコ、冬虫夏草が含まれているサプリメントです。 肝機能に良いウコン、肝臓...

酒席のためのサプリメントザルを同居の父に飲んでもらいました。 父は毎晩自宅で晩酌します。 二日酔...

株式会社 SOA FOODS様より お酒対策サプリメント『ZaL』をいただきました。 高級漢方生薬・薬膳とし...

Nobuさん

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」を飲みました。 毎日晩酌しています。 しかし、自分は体質的...

当選!!!

 2021/01/27

やっと、やっと、当選しました!!!! 毎日お酒を飲むので、最高にうれしいです。使用した翌日もスッキリ...

みるくさん

「ザル」という言葉からも連想できる、お酒対策サプリ。 お酒系サプリはウコンやしじみエキスが一般的...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」? お酒を楽しく飲むために欠かせないサプリメントです✨ 高...

お酒を最近よく飲むので二日酔い防止に試してみたかったのでためせて嬉しい! お酒をよく飲む方、お酒...

私はお酒が弱く、普段からチューハイなど1杯で酔えます。写真の黒糖梅酒を炭酸水で薄めて飲むと顔が赤く...