無理なくお通じすっきり♡日日是漢方『整ととのう』|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

無理なくお通じすっきり♡日日是漢方『整ととのう』

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

酵素の力で身体を整えてくれるサプリです。
ミニトマト、レモン、ラディッシュ、とうがらしなどがデザインされているパッケージです。
1箱に30包入りです。
ゴールドのスティックタイプです。
スティックタイプなので、外出先でもサッと飲めて、持ち運びにも便利です。
88種類の果豆茸菜(野菜、果物、豆類、きのこ類)と冬虫夏草を540日間発酵熟成してつくられています。
酢酸菌3種類、酵母菌4種類、乳酸菌5種類、12種類の発酵菌株で酵素化を促進し、合計1,068グループの代謝成分・酵素が身体に補給でき、健康にも美容にもいいです。
この発酵方法により、短期的に各々の果実茸菜の栄養成分を引き出し、低分子化してあります。
飲みやすい顆粒です。
封を切ってみると、こげ茶色です。
1日に1〜3回をそのままか、水、ぬるま湯と一緒に飲みます。
私は毎日朝と寝る前の空腹時に飲みました。
苦みがありますが、お水と一緒に飲むので、さほど気になりませんでした。

日日是漢方は、古来より漢方として親しまれてきた冬虫夏草が主成分です。
配合の冬虫夏草は、国内の契約農家で培養されていて、安心です。
日本国内で、きちんと品質管理がされています。
冬虫夏草は、豊富なアミノ酸、良質なミネラルを含むスーパー漢方です。
免疫力をあげ、自然治癒力を呼び起こしてくれます。
酵素は、1つの野菜から1つの酵素しかできないわけでなく、ビタミンも、糖質もあり、タンパク質、脂質など、それぞれの成分に別々の乳酸菌がつき、別々の酵素を作ってくれます。
「整ととのう」に使われている虫草酵素は、88種類の野菜、果物、豆、キノコに、弊社こだわりの冬虫夏草を足し、酵母菌4種類、乳酸菌5種類、酢酸菌3種類の合計12種類の菌をブレンドし、1068グループの酵素を体に取り込めます。
飲んでから、お通じがよくなってきたように思います。
ムシムシと暑く、冷たいものをよく飲むので、お通じが悪かったのですが、無理なく、すっきりしました。
疲れやすさをいつも感じていましたが、体が軽い感じで、やりたいこと・やらなければならないことが進んでうれしいです。
朝起きた時のだるさもなく、元気いっぱいで、サクッと起きれてうれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

日日是漢方『整ととのう』

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2020/12/21

酵素の力で体の調子を整えてくれる『整』ととのうのご紹介。 こちらは、お試し様なので7包です。 7日...

_yuchin_さん

最近、酵素ドリンクなどで酵素を摂り入れる美容法が注目されていますが、こちらの漢方から酵素が摂り入...

今回は、お腹の調子を整えたくてこちらの商品を試してみました! ▼特徴▼ 88種類の野菜、果物、豆、キ...

株式会社SOA FOODSさんの「日日是漢方 整ととのう」を飲んでみました。 パッケージは、いろんなお野...

株式会社 SOA FOODS様から販売されている『日日是漢方 整ととのう』を体験させていただきました。 ...

長年便秘に悩み、腸活中の私。 ついに、効果のみえるものに出会えました!! 日々是漢方「整」とと...

この度お試しさせていただいたsoa foods様の「日々是漢方〜整〜」には冬虫夏草が配合されているのですが...

疲れ改善

 2020/08/19
あかりさん

子供を産んでからPMSが酷くて、 生理1週間前から身体の重たさ、疲労感が凄い。 逆に生理痛とかはな...

2週間飲み終えて、効果を実感できたサプリメントをご紹介! 「当たり前だと思っていた健康な体が、本...

日日是漢方『整ととのう』を2週間試してみました。飲み始めるきっかけは、コロナ自粛で仕事はテレワーク...

私、数年前に 大腸ポリープをとった経験があり それから腸にいい生活を心がけています♪ 主治医のお...

日々是漢方「整」で私、整いました。 いやはや、私ね、毎日の食生活はけっこう気を遣ってるほうなん...

こんばんは◎ 毎日毎日暑いですね〜? こう暑いと、冷房効いた所と暑い所を 行ったり来たりして寒暖...

冬虫夏草って知っていますか? 昨年健康診断の時に婦人科系の疾患でいくつか経過観察となりました( ノД`...

『整ととのう』 88種類の野菜・果物・豆類・きのこ類と 冬虫夏草を540日間発酵熟成してあります◎ ...

ちょこくま。さん

初めて、このような漢方サプリを使わせていただきました。 こちらは、一包化されており、1週間ごとにな...

酵素の力で身体を整える「整ととのう」です。 88種類の野菜・果物・豆類・きのこ類と冬虫夏草を540日間...

ダイエット中に起こる便秘に困っていました。 最近腸活ダイエットという言葉が流行っているように、ダ...