肌荒れが改善。ホットストーンマスク。|モニター あじさん

 

モニターレポート

肌荒れが改善。ホットストーンマスク。

あじさん (40代 / 女性)

 2022/03/28

このマスク。

可愛いだけじゃなく、めちゃくちゃ中身も優秀でした。

●1枚1,200 円(税込)ですが
セットや定期購入になるともっとお安く購入できます。

このホットストーンマスクは
肌環境を向上させる美容成分を多く配合することで
肌荒れを防ぎ、肌トラブルに対処し、肌の印象を明るくします。

乾燥による肌のくすみに働きかけ、
余分な皮脂を除去します。

皮膚を洗浄し、柔軟性を保つ美容成分が配合されており
年齢肌をケアしながらも
皮膚を健やかに保ちます。

使い方は
クレンジング、洗顔後、顔全体に貼り20分後に外します。

中身は美容液たっぷりのシートです。

顔にぴったり密着するマスクではがれにくいです。

シートも厚みがあって、しっかり顔全体を覆ってくれます。


20分後マスクを外して
残った美容液は肌へ浸透させます。


外すと肌が落ち着いた感じでめちゃくちゃ良いです。
このマスク。

効果成分として
・ニンフェアケルレア花エキスで肌に実が気をかける。
肌荒れを防ぎ、肌環境を整える働きをします。
同時に肌に実が気をかけ、乾燥によるくすみを防ぎ、
肌を健やかに保つサポートをします。

・アゼロイルジグリシンKで肌を整える
穀類に含まれる成分であるアゼライン酸の誘導体で
海外では肌荒れ対策として広く使われています。
肌のキメを整え、健やかに保つ働きがあります。

・トリペプチドーⅠ 銅が肌のハリ不足を補う
皮膚のコラーゲンをサポートし、年齢とともに
気になる肌のハリ不足を補う働きがあります。

・亜鉛が肌荒れを防ぐ
亜鉛が不足すると、肌荒れの原因を引き起こします。
亜鉛の力で肌の健やかなコンディションを整え、
肌のキメを細かくし、肌環境の向上を目指します。


上記効果成分ですが、使用後にはすごく実感します。

正直、ここまでマスクで良い感じになったの初めてかもしれない。

それくらい肌の感じ変わりました。

一番気に入ったのが肌荒れがかなり抑えられたこと。
マスク生活になって肌荒れがひどく、にきびもできてますが
1回でかなり落ち着きました。
また、毛穴が気にならない肌になって、明るさが出ました。

一番実感したのが翌朝で、
何度も鏡を見て肌を触ってしまったくらい。

まさにピカピカ肌とはこのこと。
大好きなマスクになりました。

肌荒れに悩んでる人にぜひぜひ使ってみてほしいです。


あと。このSNOW FOXシリーズですが
気になるアイテムが沢山あるんです。

1個使って良かったら、他のアイテムも気になる私です。

特に会社の姿勢に共感しました。

地球第一主義をかかげていて
地球にも人にも優しいサステナビリティにこだわった製品作りをしています。

ですので、使用する私自身も罪悪感なく、人と環境にやさしい
一員になって使用できるのがすごく良いです。

オーシャンセーフ(海への環境配慮)だったり
ヴィーガンコスメだったりと
日本ではなく、地球に配慮しているのが伝わる素晴らしいコスメだと思います。

もちろん納得の使用感で、コスメとしても大満足。

使い続けたいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

ホットストーン マスク

同じ商品のモニターレポート

おしゃれなパッケージが印象的なフェイスマスク。 肌のくすみに働きかけ、余分な皮脂を除去してくれる...

たっぷりの美容成分と こだわりのヴィーガンシートで 肌のくすみに働きかける SNOW FOX の「ホットス...

【こんな方におすすめ】 ☑︎肌荒れにお悩みの方 ☑︎シミやそばかすが気になる方 ☑︎毛穴が気になる方 ☑...

ホットストーン マスク 肌を整えるアゼロイルジグリシンKや 肌にハリをもたらすトリペプチド、 ...

肌のくすみに働きかけ、余分な皮脂を除去してくれるシートマスクです。 自然由来のヴィーガン原料を...

肌を整えるアゼロイルジグリシンKや肌にハリをもたらすトリペプチド、肌のキメを整える亜鉛がたっぷり含...

肌のくすみが気になって、、化粧ノリも悪くなってきたので、こちらのフェイスマスクを使ってみました。 ...

乾燥による肌のくすみに働きかけ、余分な皮脂を除去してくれるシートマスク。 肌を整えるアゼロイルジ...

⠀ ⠀ ⠀ ⠀ *・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・⠀ ⠀ ホットストーン マスク⠀ ⠀ *・:..。o¢o。...

Snow Fox Skincare ホットストーン マスク 自然由来のヴィーガン原料を使用し、合成保存料や漂白剤...

なないろさん

ホットストーン マスクを使用しました♥ 🦊のパッケージがかわいくてプレゼントにも喜ばれますね♥ ホ...

リラックスしたい日のスペシャルケアにオススメ💕 身も心も温まる癒しのシートマスク🐹 #snowfoxskincar...