シワ改善効果【agea アルタリス美容液】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

シワ改善効果【agea アルタリス美容液】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/12/01

株式会社MEDENAの美容液を使用しました(^^)
4ヶ月は腐らない奇跡のリンゴ「ウトピラースパトラウバー」と言う名のリンゴ幹細胞培養液を使用した美容液です。
スポイト状で最後まで衛生的に使用できます(^^)
香りが不思議な香りがしました。
フルーティーな香り?
サラッとした化粧水のような乳白色の美容液。
馴染みが良くてひんやりして気持ちが良い使用感です(^^)
こちらの美容液には、強力な「抗酸化力」があり、お肌を老化から守ってくれるんだそう。
リンゴ幹細胞の再生力の力を持って、お肌のターンオーバーも促進してくれます。
アルタリスという成分も贅沢に配合されていて、アルタリスとは、北太平洋深海に存在する、微生物「シュードアルテロモナス」の発酵エキスなんだそう。
即効性と長期的抗シワ効果、また抗ブルーライト効果を持つ水溶性原料です。
こちらの美容液をしばらく使用していますが、疲れてくすんでいた肌が明るく元気になってきたように感じます。
後、メイクしていて、ほうれい線にファンデがたまるのがなくなったので、ほうれい線を見てみたら少し薄くなったように感じました(^^)
お値段は高いかと思いますが、きちんと効果が出るので、スペシャルケアをしたい方には大変お勧めな特別な美容液ですd(⌒ー⌒)!

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

しわ対策❤

 2020/10/14

乳白色が美しい❤リンゴ幹細胞培養液配合美容液『agea Arctalice アルタリス美容液』 まずは同封され...