リンゴ幹細胞培養液配合美容液|モニター teaさん

 

モニターレポート

リンゴ幹細胞培養液配合美容液

teaさん (50代 / 女性)

 2020/09/07

奇跡のリンゴ、「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液を使用しています。
リンゴ幹細胞の再生力の力を持ってお肌のターンオーバーを促進します。
また、4ヶ月腐らないとされる強力な「抗酸化力」でお肌を老化から守ります。
さらに「アルタリス」という成分が贅沢に配合されています。
アルタリスとは、微生物「シュードアルテロモナス」の発酵エキスです。
即効性と長期的抗シワ効果、また抗ブルーライト効果が期待できます。

スポイトタイプで衛生的で取る量を調節できます。
美容液ですが、乳白色でサラサラとしています。
みずみずしくて、肌にスッーと入っていくような感じです。
つけるとしっとり潤いがあるんですが、すぐに肌の表面がサラサラ、ツルツルになります。
つけたのかわからないくらい、すぐにサラッとします。
つけ心地がとてもいいです。
べたつき感がないので暑い時期にもぴったりです。
肌の内側から潤っているかのような、肌のキメが整い、透明感も出ました。

使い続けているうちに、くっきりとしたほうれい線が少し薄くなってきた気がします。
肌のくすみもとれて、明るくなってきました。
シワが気になっていたので少しでも改善できて良かったです。
リンゴ幹細胞の力ってすごいです。

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

kaoruさん

世界に羽ばたくエイジングケアスタンダード agea アルタリス 美容液 お試しさせていただきました ...