サラサラのテクスチャでしっかりエイジングケアができます|モニター あきこさん

 

モニターレポート

サラサラのテクスチャでしっかりエイジングケアができます

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/04/20

リンゴ幹細胞培養液を配合した美容液です。

4か月は腐らないという奇跡のリンゴ、ウトピラースパトラウバーというリンゴ幹細胞培養液を使用しているそうです。

なんだかすごそうですね。

再生力があるので肌のターンオーバーを促して、強力な抗酸化力で肌を老化から守ってくれます。

またアルタリスという微生物の発酵エキスも配合していて、抗シワ効果、抗ブルーライト効果も期待できます。

しっかりエイジングケアができるんですね。

美容液と一緒に熟成ヘチマ水をいただいたので、それを先に使用します。

肌に残った塩素や重金属を除去してくれるので、美容液の効果を最大限に発揮できるようになるそうです。

せっかくいい美容液を使っても効果がしっかり発揮できないともったいないですもんね。

美容液はスポイトタイプになっています。

ヘチマ水を使った後に美容液を手に取って肌になじませます。

とってもサラサラのテクスチャで、白い水といった感じです。

美容液というととろみのあるようなテクスチャを思い浮かべがちなので、サラサラなのにちょっと驚きです。

肌につけるとスッとなじんで、あっという間に肌に入っていきますね。

全くべたつきがないのですごく使い心地がいいです。

それになんだかフレッシュないい香りがするのもいいですね。

べたつかないので後に使うスキンケアのなじみもいいです。

続けて使っているうちに花粉でカサツキがちだった肌がうるおって、かさつかなくなってきました。

それにピンとハリがあるので、メイクのノリもいいので大満足です。

サラサラだから朝のスキンケアにも使いやすいし、毎日朝晩使っています。

いつものスキンケアに1つプラスすることで、しっかりエイジングケアができるのが手軽なのでありがたいです。

お値段はちょっとお高いかな?と思いましたが、たっぷり入っているのを考えるとそれほどでもないですね。

これからも毎日朝晩しっかり使用して、若々しい肌を手に入れたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

TVを見ても、ネットをのぞいても、LINEの話題も 毎日、コロナ、コロナ、コロナ・・・ 新型コロナウイ...

奇跡のリンゴ美容液ってどんな美容液なんだろう?と思っていたら リンゴ幹細胞の再生力の力を使って お...