薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2024/03/11

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】試してみました。

パッケージがきみどりで、可愛らしくていいです。

薬局の人が作ったものだから信頼できそうですよね。

120粒1袋に入っているので、たくさん入っていていいですよね。

カバンに入るサイズでどこにでも、持って行けていいです。

美味しく食事がとれて、サプリを飲んでダイエットできるので、うれしいです。


最近太り気味なので、飲むだけでいいので、簡単にダイエットできるのはうれしいです。

錠剤で飲みやすくていいです。

これで痩せられたら嬉しいです。

味や匂いなどなくて、飲みやすくていいです。

飲みやすいのは、続けやすくなりそうでいいですよね。
貴重で素敵な体験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は有限会社江崎ファーマシー様の「薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】」をお試しさ...

スイーツも炭水化物も大好き!な私ですが、年々代謝の悪さを感じていて、太りやすくなっています🥲 でも...

スマイルファーマシーのサプリメントの発売は5種類あります 糖質サポート、酵素、筋肉、燃焼、カロリー...

* コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート...