薬局さんが作ったサプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

薬局さんが作ったサプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2024/01/17


このたび、コエタス様のモニターキャンペーンでご縁をいただき、薬局が作ったダイエットサプリ 酵素を飲んでみました。

年末年始にたっぷり食事をしたことにより、体重が気になり、ダイエットしたいと思っていた私にはありがたい限り。
薬局さんが作ったというのも安心安全で嬉しいですね。

こちらは酵素によるダイエットサプリです。
さまざまな酵素が入っています。

・植物発酵エキス末について
乳酸菌や酵母発酵、酢酸菌による三次発酵を経て、野菜・果物・穀物・野草・海草などが一体となり発酵熟成した酵素です。おなかの働きに寄与しスッキリとした毎日に。中性脂肪・免疫調整作用等が期待できます。

・酵母ペプチド末
パンや清酒製造で使用される酵母から作られる低分子ペプチドで、食欲抑制効果が期待できます。

・有胞子性乳酸菌末
緑麦芽から分離された乳酸菌で、腸管内で繁殖して、腐敗菌などの繁殖を抑えて、快調な朝をサポートします。

・穀物麹末
大麦、アワ、ヒエ、キビ、タカキビ、紫黒米、米などに麹を繁殖させて製造した発酵食品素材です。炭水化物や脂質、たんぱく質を分解するアミラーゼ等を含み、食べた物の消化を促進し、健康や美容、体型改善に役立ちます。

・キダチアロエ葉エキス末
日本特産の小型アロエで、健胃・緩下作用があるアロエニンやアロミチン、アロエチン、アロエウルシンなどを含み、快調な毎日をサポートします。


1日4粒飲むだけの簡単お手軽サプリです。
飲む時間なども決まってないですし、小粒で目立った味もなく、とても飲みやすいです⭐︎
私は冷え性かつ便秘がちなのでこちらで代謝を高めてスルスルッと毎日快適に過ごせたらいいなと思っています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

薬局が作ったダイエットサプリ【酵素】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

植物酵素の働きで発酵された植物発酵エキス 腸内環境を改善するのを手助けしてくれる💪 胃腸の健康を...

薬局が作ったダイエットサプリ【酵素】についてのレビューです ダイエットサプリは色々ありますが、...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、薬局が作ったダイエットサプリ【酵素】をもらったのでレビ...