✨♥年末年始の食べる時の救世主!薬局の作ったダイエットサプリ♥✨|モニター SHIROTAさん

 

モニターレポート

✨♥年末年始の食べる時の救世主!薬局の作ったダイエットサプリ♥✨

SHIROTAさん (30代 / 女性)

 2023/12/27

今回は、コエタス様から提供していただいた薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】のレビューを投稿します。

🍀容量🍀


🍀感想🍀
食べるのは好き、でも体系も気になるのでカロリーサポートをしてくれるサプリメントはありがたいなと思っていました。

薬局が作ったというのもとても気になりますよね。

カロリーサポートは、ホワイトとグリーンの爽やかなイメージのジップタイプのパッケージに入っています。

ジップタイプ付きでコンパクトなので、持ち歩きにも良さそうです。

粒は、5mmちょっとくらいの大きさの茶色のものです。

少しドライプルーンの様な乾いた香りがしますが、飲む時に私の場合はそれほど気になりませんでした。

飲んだ後に香りが残ることもなく、たっぷりの水と飲めば抵抗なく飲めたので1日4粒程度なら習慣付けることもできそうだなと思いました。

これから年末年始で何かと食べてしまうことも増えそうなので、食事の管理や適度な運動に加えて、カロリーサポートを飲む習慣を付けて、ダイエットを頑張っていきたいなと思いました。



🍀特徴🍀
🌸糖質や炭水化物、 脂質対策に役立つギムネマシルベスタエキス、キトサンなどのシェイプアップサポート素材を9種類配合しました。

🌸大好きな料理やデザートを我慢しないで食べたい方の味方となる製品です。

🌸カロリーが気になる方におすすめします。


🍀
🍀
🍀
コエタス様から提供していただいた薬局が作ったダイエットサプリ カロリーサポートは、これから年末年始の食べる機会が増える時期にも期待したい、1日4粒の習慣を身に着けいダイエットサプリでした♥✨

このモニターレポートの商品はこちら

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

来たる怒涛の忘年会…!どうしてもカロリーが気になってしまう。コエタスのモニターキャンペーンでもらっ...

ネーミングが妙に安心感ありませんか? 『薬局が作った』 なんとなく説得力強めだな〜と思いながら飲ん...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、 薬局が作ったダイエットサプリ カロリーサポートを試して...

【PR】 コエタスのモニターキャンペーンでもらった薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】...

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】は好きなものを食べながらカロリーサポートしてくれ...

1日4粒飲むサプリメントです。 粒は大きくなくて、匂いも味も特別には気にならないです。 普段錠剤...

こちらはコエタスのキャンペーンで頂いた 薬局が作ったダイエットサプリ 【カロリーサポ...

寒くなると食べるのだけが楽しみ~🎶ってことない? 私は寒い冬は大嫌いだから、食べるのだけが楽しみ😁 ...